応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話 お肉、強奪されるへの応援コメント

    『で、取り返すのか?』
     新たなお肉も追加で?

  •  「僅かな時間が経ってから」
     暫くではないのですね。

     最終的には額にサークレットみたいに埋め込まれた状態になるのかな?

  •  「プニプニの弟子」。スライムかと思いました。
     後は二つのリンゴかメロン…。あ、エルフだから芥子の実程度?

  • 第1話 オレ……石!?への応援コメント

     石だったらゴーレムになって移動するのかと思っていました。

     鳥の類に胃石として飲み込んでもらう?

    作者からの返信

    更にこちらまで…読んで頂けたのですね。

  • 第1話 オレ……石!?への応援コメント

    四大元素全てに干渉するくらいの力で魔法使ったら前の世界の魔法使いは四大元素元に戻るまで魔法使えないんですかね?

    作者からの返信

    そうなってる可能性が高いですね。


  • 編集済

    第21話 欲する者、拒む者への応援コメント

    いいね。好きですよ、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。