応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冬みたいへの応援コメント

    白い世界なのにブラック……

    いつの世も、人は変わらないのでしょうかねぇ。

    ラスト良かったです。

    これぞ短篇って作品に久し振りに会いました。

    作者からの返信

    まずは謝罪させてもらいます。返信が非常に遅かったこと、まことに申し訳ありませんでした……。

    人は変わらない、それは悲しい事ですが、あながち間違ってないのもとても悲しいことです。

    頑張れば変われるのでしょうかね……また、もし自分が同じ状況にあったら、違う行動を取れたんでしょうか……難しい問題です。

    改めて、読んでいただき、コメントまでしていただき、ありがとうございました!!

  • 冬みたいへの応援コメント

    凄い才能の人だと感じます。引き込まれる世界観と読めないオチ。私も短編量産派でしたが、貴方に勝てる気がしません。

    作者からの返信

    「世界から抜け出したい」だけではなく、こちらにもコメントをしていただき、本当にありがとうございます😭 また、返信が遅れてしまったこと、すいませんでした💦

    短編量産はなかなか大変ですよね……。短編はやはりオチや設定ありきなところはあるので、頑張って毎度考えています。

    そんなに褒められると本当に嬉しくて感動します……。素直に励まされました。これからも執筆活動、頑張れそうです。改めて、読んでいただき、コメントまでしていただき、ありがとうございました!