第18話 慈悲を乞う奴隷の少女、主人は無慈悲に罰を下す。あとまた友達が苦情いいにきた。

奴隷少女「ご主人様お許し下さい!」


 華奢な少女の声が、悲痛に響く。


主人「いいや許さんぞこのゴミ奴隷が!」


 肥満体の中年は、その光景に怒号を飛ばす。


奴隷少女「どうか、どうかお慈悲を!」 


 少女の頬は涙で塗れていた。泥で汚れた古いメイド服。


主人「よくも俺が宇宙ステーションで船外作業中に、作業アームで突き落として大気圏突入させてくれたな!

運良く近場のデブリを盾にして助かったが、この怒り一体どうしてやろうか!」


奴隷少女「申し訳ありません御主人様! もう二度といたしません!

……御主人様は一体何をしたら本当に死ぬのでしょうか?」


主人「うるせぇなこっちも必死でやってんだぞこのサイコパス奴隷め!

もう今度という今度は許さんからな! 罰を与えてやるこのクソ奴隷があ!」


 △ △ △


主人「はいいつものパターン。椅子に縛り付けるー」


奴隷少女「はい椅子に縛り付けられるー」


主人「そして趣味の釣りで使う餌のミルワーム君が一匹」


奴隷少女「え」


主人「お前の首筋から背中に落とす!」


奴隷少女「いやあああ!! 取ってえええ! マジこれやだあああ!!」


主人「はっはっは! いい感じにもがき苦しんでるな! 動画で撮ってるから後でTwitterにアップしてやるぞこのクソ奴隷があ!」



青年「く、やはりあの男……こんな虐待を……とりあえず動画保存しとこ」


 △ △ △


富豪「再度こういう話をするのはあまり良くないかもしれないが、君のあの奴隷の扱いは常識的範疇を逸脱している」


主人「知るかそんなこと! また文句いいにきたのか暇だなお前!」


富豪「もう息子に本業継がせたから暇でなぁ。……それにしてもお前やりすぎだろあの奴隷アイドルデビューさせて歌まで出すなんて」


主人「思ったより人気が出てな。まあ小銭稼ぎ程度にはなる……キワモノの男の娘として笑い物になるようにデビューさせたのになせ人気が出るんだ? 世の中狂ってるぞ」


富豪「コンサートまでやるなよ。しかもバスツアーまでやるし。料金の割に食事の内容がいいとか口コミの評判いいし」


主人「みみっちい利益には興味がないからな! とりあえず蟹とか松坂牛出せば貧乏人は黙る」


富豪「握手会の引き剥がし係りもお前やってたろ? 素人にCQC使うなよかわいそうだろ」


富豪「うちの奴隷がお前のところの奴隷見て自分もデビューしたいとか言ってきてうるさい」


主人「知るかそんなもん! そっちでなんとかしろ! 用が済んだらとっとと帰れ!」


主人「ん? なにをぼうっとしてるこの無能奴隷が! 暇なら床でも磨いとけ!」 


奴隷少女「も、申し訳ありません!」タタッ


主人「まったく、アイドル気取りになりおって……ん、あいつまたメモ帳落としていきやがったな」


主人「『アイドルになれたお礼に御主人様をアイドルデビューさせてあげたい計画』……あいつめ、こんな中年をアイドルにしてなにをしたいのか」


主人「……『計画その1、ゲイビデオ会社に御主人様の履歴書を出す』

『計画その2、御主人様を新宿二丁目に縛って放置』

『計画その3、御主人様野獣先輩説を広める』」


主人「あのクソ奴隷がああああああ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る