応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 還俗、そして……への応援コメント

    初めまして!
    1年前から応援させていただいております。

    私も大奥関連の作品が好きで、それを題材にした小説を私も書いています。

    将軍の御名は出てきていませんが、「春日局」が登場しているので、三代将軍・徳川家光と見受けます。水谷様の描く家光公はどのようになるのか楽しみです!春日局の描き方、ぴったり過ぎて素晴らしいです!

    家光の側室・「お万の方」の正体が吉原遊郭の花魁という設定はとても面白いです!!いずれ春日局に召し抱えられる「お楽の方」となるであろう「お蘭」も出て来て、更に、離れ離れになり、一時は岡場所に売られそうになった、「お玉」が八百屋に居候の身になるという描写にも拍手喝采です!!史実ではお玉の方は八百屋の娘でしたしね。

    これからが楽しみですので、是非ともお時間が出来た暁には仕上げて頂きたく思います!!

    とても、楽しみにしております!!



  • 第19話 極上の湯浴みへの応援コメント

    投稿待ってます。

    楽しく読ませてもらってます