応援コメント

第4話 とにかく盛り下がる教室で」への応援コメント

  • 『ジョブ戦祭』って単純にみんなで参加して楽しむ行事じゃないんですね、、、

    それにしてもコトズネ、ちょっと癇に触る言い方しますね〜( ̄^ ̄)

    そんな時に
    待ってました!
    キョウヽ(*^∇^*)ノ
    彼ならきっとなんとかしてくれるはず!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    本当は楽しむべきなのでしょうけど、自分の失敗が皆の失点に繋がってしまうのですから楽しめないんじゃないかと思います。

    さりげなくサラリと出てきた新キャラコトズネ。

    ……なんかモブで終わりそうな予かゲフンゲフン。

    境が、どこかの青い狸のように四次元から出してくれるわけではないけれど。
    それでもこの空気が、いくらか弛緩していくのを私も願います!

    コメントありがとうございました!