応援コメント

第1話 とにかく盛り上がる職員室」への応援コメント

  • メチャクチャテンション上がってる教師たち?!(特にマイちゃん先生)

    そしてキョウはそんなところに?!

    一体何があったのでしょうか?!

    次回を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    嬉しいことがあると、我を失う教師たち……。

    本とにこうなら面白いのに、と。考えながら書きました!

    次回も、頑張って書きます!

    コメントありがとうございます!

  • ジャンプネタ多くないですかwww

    作者からの返信

    私は日本の漫画が好きですからね!

    ですが、最近の流行はわからないかもしれません。
    最近の若者の考えることは、理解が追い付かなくてのぉ……。

    はッ。
    い、いま学生らしからぬ事を言ってしまったような!?

    だ、大丈夫です。だれも聞いてはいません! 

    ……あ、ああ! 上へ見直しては、読み直してはいけません!

    ……話がずれてしまいましたね(笑)

    でも、確かにジャンプ好きですよ!
    忍びとか、サイヤ人とか、海賊王とか!