応援コメント

第30話 黒カラスと黒猫」への応援コメント

  • 前回とてもいい感じで終わって、このまま二章が終わるのかな、と思ったのですが、黒いカラスが出てきて意味深な事を語り出し、いろいろ気になりました!

    そして
    境の天神人形ルミニスの使い――ニャン吉の登場!
    カラスも一目置く存在のニャン吉!

    カラスはもう逃げる気満々ですね。
    ニャン吉強し!です。

    作者からの返信

    そうなのですよね!

    ぶっちゃけてしまうと。
    今回、せっかく出てきたニャン吉、あんまり出番ありませんでしたしね。

    本当は、もっともっと目立たせてあげたかったのですが……。

    あ。でも、ニャン吉は、おまけではありませんよ?
    私的には、それぞれのキャラクター全てに意味を持たせている……つもりです。

    次の章では。ニャン吉の活躍もご覧ください!

    コメントありがとうございました!