応援コメント

第24話 A.驚くなよ?絶対に驚くなよ?」への応援コメント

  • 『サンライズ家』という家名は捨てるとまで言ったのに、容赦ないんですね、、、((´д`))

    娘なのに、、、(悲)

    キョウが大ピンチでハラハラしてます。

    続きが気になります!

    作者からの返信

    そうですねぇ。

    家の、威厳を格式を伝統を。
    それを皆守っていくのは大変だと思いますからね。

    キョウは……。
    ここだけの話なのですが、沢山のパターンを考えていたのです。

    ①キャンプファイヤーパターン
    境「ルナ!」
    ルナ「え、あ。キャァ!」
    そこで、境の全身が炎に包まれる。
    境「グワァアアアアアッ!?」
    ルナ「キョウゥウウウウッ!?」
    キャンプファイヤー。
    ↑バットエンドで話が終わってしまう。却下。

    ②控えめにパターン
    境「ルナ!」
    ルナ「え、あ。キャァ!」
    そこで、腹の辺りに強い衝撃が。
    震える左手で腹を押さえる……が。
    境「あ、れ。おかしい。なにも、感触が、な……パタリ」
    ルナ「キョウゥウウウウッ!?」
    ↑バットエンドで終わる。あと、終わりかたがダサイ。却下。

    ③空気読めないパターン
    境「ルナ!」
    ルナ「え、あ。キャァ!」
    ビックリしたルナが見上げる。
    ルナ「ど、どうしたの?」
    境「え? 驚かそうとしただけだけど? それともなに? なんか俺にしてほしかったのか。は、構ってちゃんめ」
    ルナ「キョウゥウウウウッ!?」
    ↑ダメだァアアアア! キャラぶれぇええええッ!却下。

    まぁ、ここまであったのですが(笑)

    考えた結果、②を改良して死なない境パターンを作れたのです!

    コメントありがとうございました!