応援コメント

第15話 約束」への応援コメント

  • 最新に追いつきました!
    お話のテンポが非常に良くて読みやすい……のですが、スマホなどのアプリで見ると少々読みにくいですね。
    PCだと全然そんなこともなく、普通に読めたのでこちらで読むようにしています。

    第一章は細かい描写を出しつつもポンポンと展開が進んでいっていましたし、戦闘シーンなどは特に楽しんで見れました。
    最強系特有の一人で勝つ! というタイプじゃなかったので、新鮮味もあり、次に期待できる一戦だったと自分は思います。

    ただ、全体的に傍点が多いのが多少気になりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    結局、全話に間を多くいれて、読みやすくなるよう改良してみました!

    傍点については……クセなので、なかなか変えられそうにありません。
    でも、少しずつ変えていきたいと思っていますよ!

    アドバイス、ありがとうございました!