応援コメント

第6話 試験開始」への応援コメント

  • 入れ替わったりは……してないようですな(ないだろ

    作者からの返信

    入れ替わりも面白いですよねぇ。
    書いてて楽しそうなやつですよね。いつかは自分も書いてみたいです。

    でも、入れ替わりって意外と書くの大変じゃありませんか?
    読者がわからなくなっちゃいそうです。

    『とある』とか『このすば』とか、プロの方なら簡単にできそうですけど。まだまだ未熟な私には……(汗)

    と。思いながら書いていた私だったのですが。

    ――してましたぁああああああああ!!

    入れ替わり、そういえばしてましたよ!
    この章じゃないんですけど、任意でやってましたよ!

    い、いやぁ。うっかり。
    でも、いつかはトラブルでやってみたいですね!
    その時はあんなことやこんなことも……。