応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    人魚の歌声への応援コメント

    お疲れ様でした。
    ないに。さんはSFも書くんですね。(異世界ファンタジーか)

    作者からの返信

    お粗末様でした。
    矛盾点とかなかったですかね。

    ジャンルはSFファンタジーですね。
    ガチファンタジーと違い、カタカナ用語を使えるのが書いてて楽しいです。

  • 武芸者への応援コメント

    なんか不条理な狂ったおっさんでしたね。

    作者からの返信

    辻斬りフジタさんです。
    ザマァ! という死に様。

  • 依頼人への応援コメント

    なにか、個性的な二人ですね。
    モザイク現象というのが気になりますね。

    作者からの返信

    あら、こんばんはw
    戦うイケメンコンテストに参加してみたくて、二日で一万文字とか書いて今ちょっとお腹いっぱい過ぎて気持ち悪いです。
    いちおう書ききったので、コンテストに関係ないけど時間置いてまた修正するでありますよ。
    ぎりっぎり! 間に合いましたね。