応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 始まりは、朝の汽笛からへの応援コメント

    とてもいいお話でした。
    特に印象に残ったのは

    「倒れたのは、自分の体調管理が出来ていないから、会社の責任ではない」列車

    ですね。
    似たような扱いを受けたことがあります。シフトを見るほど余裕がないほど忙しく、数日後自分が入れないと希望を出したところに仕事が入っているのに気づき、それを相談したら「なんで今更言ってくるんだ、自分でなんとかしろ」と言われ、死にたくなりました。

    実は覚えていないところで駅員さんにお世話になっていたのかもしれませんね(笑)

  • 始まりは、朝の汽笛からへの応援コメント

     その時間帯によって、駅に入ってくる列車の特徴が変わるところや、沢山入ってくる列車の名前がどれも魅力的で面白かったです。
     ただ、一つだけ気になった点として、会話文の中で改行を使っているのは、なんだか読みにくいような気がします。
     あと、これは多分ミスだと思いますが、あらすじの所、「人生になろう」にも掲載していますとなっていますが、「小説家になろう」だと思います笑
     制作風景が目に浮かぶかわいらしいミスでした笑