応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話 母校でデートへの応援コメント

    おはようございます!
    兄貴!
    チッ○とサリーみたいな物語?
    良いですね〜。

    出来たら名前は小川も良いんですがひねった別バージョンもあると良いんじゃないんですかね?

    読者は主人公とかになりたいので、小川っちの名前だと作者のみの話になってもしかすると感情移入がしづらいかも。
    読者は貴方と貴方の物語を一緒に味わいたいのです。
    まあお節介だと笑っておくんなまし。
    ひとつの意見として。
    偉そうに言えた立場じゃないので強要じゃないですよ。いち意見です。サラッと聞いてくれたら嬉しいのでござんす。

    前にご教示してくれって言っていたので。
    兄貴が兄貴にあんまし口出ししてくんなとお思いでしたら、口にチャックをします。(*^^*)

    作者からの返信

    おありがとうごぜえやす~あんさんのお陰はんで痛いとこ
    気いつけさせてもらいまして、御教訓肝に銘じて、直ぐに
    直しやしたでござりまする。(笑)

    あのねぇ、気いついたやろ、昨日また少しやけど再発して
    まあ、基本は僕と初恋の人の会話を描き留めただけなんやけど
    やっぱ見てる人たちが居るっちゅうことは、読んでる自分が
    投影させて想像性を膨らませられなければ楽しめないわな~。

    ほんま、ありがとさん!さすが、わしの妹じゃい!!(笑)

    おっ、この前の質問も未だ答えとらんよ、
    文通してた?少女って純情可憐な乙女でいいんだよね、ね??
    (笑)(笑)(笑)3連発じゃて・・・

  • 第1話 初恋ってへの応援コメント

    きれいですね。

    作者からの返信

    うん