応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 王都建国祭への応援コメント

    主人公はいつ出て来る?
    これでは読む人は離れていきますよ。

  • あ~あ、暴走した。

  • 第97話 -ALICE-への応援コメント

    さて、次回はドラ…ゴホゴホ、タマとアリスが接続して、アリスが改心というか人の思いを理解してこちら側に着く展開かな?


  • 編集済

    第94話 時空を超えた日記への応援コメント

     セルヴィのルーツ判明。まあ、なんとなく予想はしてましたが。
     でもこれやっぱり、ノヴァでしたっけ、反乱起こしたシェルターの管理AI。
     アレが神様気取って世界を自分の都合のいいように作ってんのかな?で、意に沿わない進化を始めたら、滅ぼしてリセット。
     ソイツからすりゃ、大元の本当の人類の生き残りなんて計画の邪魔にしかならんから、消しにかかるよね。
     「人間」を守ることを至上命題とするゼロスとプロメに対し、「人間」を見限り、神を気取って世界を自分の箱庭にしている反乱AI。どう見たって相容れず激突必至ですね。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    面白そう

    溜めて読む派なんで、ひと段落した頃にまた読みにきます

    作者からの返信

    ありがとうございます><
    毎日1話のペースで(今の所は何とか...(汗))更新出切るよう頑張ります故
    1,2ヵ月後にはかなり切りの良い所まで進んでいると思います