応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仇討ちへの応援コメント

    先月との繋がりに、にんまりしてしまいました。
    悪人とはいえ、隕石が当たってしまった強盗さんには、同情してしまいます。
    そして、そのラッキーも仇討ちと呼んでいいのかとも思ってしまいますが、お金持ちになれたのなら、すべてよしなんでしょうね。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     ヨシ君の話があまりにも報われなかったので、こちらは思い切りアホな方向に振り切りました。先月のメテオの裏で、こんなことが(笑)。書いてて楽しかったです。
     一月も素敵なお題を有難うございました!


  • 編集済

    仇討ちへの応援コメント

    (;゚Д゚)ど・どゆーことなの?w
    (このカオスぷり好きですわーw)

    作者からの返信

     貧乏くじ一作目が暗かったものですから、思いきり報われる話が書きたくなりまして……(笑)。