応援コメント

phase2「夏のワクワクハラハラドキドキ仲間の絆強化合宿」」への応援コメント

  • まさかジュピターさんのようなキャラクターがやって来るとは、想像もしていませんでしたね……。こういう子もいるんだなあ。
    そして相変わらずサターンさんが格好良くて、もう……。蔑まれたいです(笑)
    悪役サイドの話が多めなの最高に嬉しかったです!マーキュリーさんが好きすぎる……うっうっ😭
    これからもビーナスさんをからかっては、
    しばかれていてほしい……(?)

    行く前に渡したおにぎりを律儀に食べてくれるクラーレさんが好きです……。もう……ツンデレ……。
    ハルさーーん!!初めて車に乗ってキョロキョロしているハルさん、かわいいよーー!!
    感情は無いはずだけれど、ロボットなりに楽しんでくれているのなら何よりですね……。
    ひえええええ車移動ハラハラしました〜〜〜絶対何かあるとは思っていたけれど〜〜〜笑
    落ち着いて、そのテレビの頭をした何かは幻覚なんですよ、きっと……きっと……。

    いやー、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    わざわざここまで来て下さって、本当にありがとうございます…!(滝涙)
    感謝しかありません…!!!

    ジュピター君は(君を付ける年齢でもない)当初ぼや~っと考えていた段階ではこんなキャラになるとは、私も全く想像していませんでした。この後どうなるか、気長に待って頂けると大変嬉しいです! ふふふ……。

    敵サイドを書くのが作者側からするととても楽しいけれど、読者側はどうだろう、と少々心配だったのですが、その言葉でほっとしました!良かったです…!

    主人公sideからすると、現在敵組織を纏めてる立場にありますので、他の敵達よりも怖く、でも格好良く書くことを目指しています!思惑通りに書けているようでとても安心しています…!

    しばかれるマーキュリーさんを書きたくなる病にかかっていますので…。楽しんで読んで貰えているなら嬉しいです!

    クラーレはまだまだトゲトゲしてますが、胃袋掴まされてますので、ご飯を渡されると弱いです(笑)
    恐らく捨てるのはもっと嫌だったから、食べたのだと思います。

    車のアクシデントシーンは入れるか入れまいかかなり悩んだのですが、このまま何も起こさないのはなあ、と考え、入れてみました。
    何気に美月達以外の地球人で、ハル達の姿を見られたのは今回が初めてだったりします。
    穹の咄嗟の誤魔化しによる時間稼ぎが無ければ、もしかしたら地球中を巻き込む大騒ぎに発展していた可能性もあります……・。

    もう本当に感想ありがとうございます!!!遅れてしまって申し訳ありません!!!全ての創作活動の栄養源になります!!!