応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。最後の綺麗な着地に技術を感じました。っていうか、全体的に品がいいんですよね。。。

  • 第6話 思慕への応援コメント

    重たい話になってきましたね。こういうときに男はひたすらアタックするけど、女の心理は本当に難しいと思います。どうなっていくのか楽しみです。夢のシーンの表現の仕方、淡々としていて伝わってくるものがあります!

  • 第5話 兆しへの応援コメント

    やっぱりマルセルの言い回しは秀逸ですね。台詞だけ切り取っても誰だかわかりますし、いい奴さが滲み出ています。真理絵は、今が幸せな分、先を読むのが少し怖いですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そう言ってくれると嬉しいです。確かに、先は、かなりシビアです。