応援コメント

Act.135 不穏の怨嗟は渦を巻いて」への応援コメント

  • 揃いましたね、相変わらず賑やかで、ついニヤニヤしてしまいました♪続き楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    いつもこの賑やか極まる一行を応援頂き、ありがとうございます!

    作品のスタイル上、昨今流行りの何やらは、敵やサブとしては登場する今作品。しかしこのチートを謳う導師は、中々によい悪役となりました。

    その奸計へ巻き込まれたミーシャに、ミーシャのために魂懸けて尽力する法規隊面々の知略を駆使した攻防は、自身としても満足いく物に仕上がったと思います。いえ?むしろ彼らが縦横無尽に駆け回るので、作者がそれを作品に落とし込むのに難儀したと言った所です。

    そしてついに揃った、ミーシャの知略が展開する秘策。これは彼女が賢者へと至る一つの佳境に当たる出来事となります。

    しかと彼女の生き様を、さらには彼女を慕う一行の、時におバカな爆笑問答を…その先に訪れるこの冒険の一つの区切りとなる急展開をお見逃しなく!!