応援コメント

Act.75 奇跡の偉業の果て」への応援コメント


  • 編集済

    頼れる仲間たちと一狩り行った爽快感です!
    個性豊かな追加メンバーもだいぶ馴染んできましたね。
    ⋯⋯そうか、借金積めば仲間に入れてくれるんですねよろしくお願(ry

    作者からの返信

    本日もコメが嬉しいです!
    こちらの異世界ファンタジーで
    コメをこんなに頂けるとは…
    感激しかありません!

    楽しい仲間と爽快な狩りに行く
    …が、相手が相手ですので(汗)
    それこそ命懸けでございますw

    精霊に生命種と、なかなかに
    ツブ揃いとなりました!
    これでイロノモ街道真っしぐら
    ですねww

    さて荒ぶる暴竜を討ち取って以降
    も、まだまだ冒険は続きます!
    そして災難も向こうからやって
    来ますので、一行がこれ以上シャ
    ッキングにならぬ様応援下さい!
    (借金をかたに身を売らない様にw)