応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三角関数禁止法への応援コメント

    おあとがよろしいようでw

  • 三角関数禁止法への応援コメント

    面白かった。「三角関数なんて、何の役に立つの!!」と言っていた高1の娘に読ませたい

  • 三角関数禁止法への応援コメント

    ですよねえって感じで面白かったです。まあ、関数がフーリエ級数で書かれたりもしますから、必然的にほとんどが機能停止しますよね(笑)

  • 三角関数禁止法への応援コメント

    これは面白い! 英訳してアメリカでアップしたら大人気になりつつ大炎上もしそうだな(ノ∀`)


  • 編集済

    三角関数禁止法への応援コメント

    とても面白いだけでなく三角関数の大切さを改めて知ることが出来ました!
    『なぜ三角関数を学ばなければならないのか?』この問いへの答えとしてふさわしい作品です!

  • 三角関数禁止法への応援コメント

    拡散希望!

  • 三角関数禁止法への応援コメント

    素晴らしい!

  • 三角関数禁止法への応援コメント

    なんという時事ネタに乗った見事な作品!