応援コメント

華燭の典・後編」への応援コメント

  • おっ、秋からの連載では三好長慶がいよいよ活躍しますか。楽しみです。
    児童小説の執筆も頑張ってください~。

    作者からの返信

    三好長慶の畿内における台頭が、東の織田VS今川にも間接的な影響を与えてくるので、けっこう重要だったりします(*^^*)
    三好勢力がどのように信長&光秀と関わってくるのか、乞うご期待!!!



    児童小説に関しては、七転び八起き……何度倒れても立ち上がって賞をGETしてみせます!!(*´Д`)ハァハァ

  • アキラさんの児童小説執筆も夏の風物詩ですな。
    今年こそ結果が出ることを期待してます!

    作者からの返信

    その夏の風物詩にそろそろピリオドを打って、児童小説賞をGETしたいでござる……(白目)