応援コメント

安祥城攻防戦」への応援コメント

  • >現在、「青龍明良改名記念(?)の短編小説」の執筆を準備中で、その作品を6月中に締切の公募に送ろうとしているところです。

    まさか、あの歴史時代小説新人賞に生まれ変わったあそこですか!?
    実は私もそこに短編を応募したんですよ。私の題材は真田幸村でした。
    伊達政宗? もちろん出したよ。

    作者からの返信

    >まさか、あの歴史時代小説新人賞に生まれ変わったあそこですか!?
    今から書き始めるので、間に合うかどうか微妙な線です……(>_<)
    ちょっと変化球な三国志なのでどうなることやら……。

  • 更新お疲れ様ですー。
    改名記念で三国志の短編とは……関羽のお話ですかね?

    作者からの返信

    >改名記念で三国志の短編とは……関羽のお話ですかね?
    ペンネームが「青龍」の時点でバレバレだったか……(^ω^)