応援コメント

孔子と麒麟」への応援コメント

  • アキラさんの小説の麒麟の話が大河で出たらそれはそれで面白かったかもしれませんな。
    はっ! まさかこの話をここに持ってくるためにここまで長い小説を書いて大河が終わるのを待っていたのですか!? 実はこの小説の長さも計算通りというわけですか。さすがアキラさん!

    作者からの返信

    >実はこの小説の長さも計算通りというわけですか。さすがアキラさん!
    まあだいたい計算通りですね!!
    実は連載がスタートして半年後ぐらいには信秀が死ぬ予定でしたが、今のところ誤差の範囲内のスケジュールです!!!

  • うーん光秀、これは完全に「女の子との会話に慣れていないせいで、自分の得意分野についてメチャ早口でしゃべってしまうオタク」!!

    作者からの返信

    完全に一致……というか、まんまそれを意識して書きました(笑)