応援コメント

光秀、東へ」への応援コメント

  • まさかの熊さん…これが光秀の人生を変えた瞬間か…(笑)

    作者からの返信

    戦闘狂の明智定明、久々の登場です(笑)

    光秀の人生は、これからも本人に選択の余地がないまま大事件が続々と起きていく予定です……(^_^;)

  • もうこいつだけで天下統一できそうな勢いですな。
    殺しても死ななそう。

    作者からの返信

    明智定明は今後も大暴れする予定です( ̄▽ ̄)

    でも、いずれは彼の散り際も描くことになると思います(>_<)

  • 何となく思い出して「序」の「天下静謐」のエピソードを読み返してみたんですけど、この頃の光秀は後年のキャラと印象が違いますね?

    作者からの返信

    そうなんですよ。ある出来事をきっかけに、「治世の能臣」から「乱世の奸雄」へと変貌していくことになる予定です。

    今の光秀がいかにして序章の光秀へと繋がっていくのかは、今後おいおい描いていきたいと思います!