応援コメント

少年光秀」への応援コメント

  • ついに光秀と信長が…!
    鉄砲が二人を引き合わせるなんて、両雄のキナ臭い運命を匂わせるかのよう…

    作者からの返信

    重要な両雄の邂逅シーンなので、色々と今後の伏線を散りばめておきました(≧▽≦)

    でも、二人が次に出会うのはかな~り後なんですよねぇ~。
    信長と光秀が再会するまでに、話数的にどれぐらいかかるかしらん……。

  • ほへぇ、しゃべり方とかもそうやって調べることができるんですね。
    知らなかった。

    作者からの返信

    歴史人物の口癖(?)が今の時代に伝わっているって面白いですよね(*^^*)

  • 光秀の項目立てて話す喋り方、個人的には何となくミステリ小説の探偵キャラみたいだと思ってしまいました(笑)。

    作者からの返信

    たしかにwww

    でも、名探偵っぽい口調なのに光秀本人の人生が色んな意味でミステリーですけどね(笑)