応援コメント

聖なる者の孤高」への応援コメント

  • 鉄砲を手に入れた信長!
    いつこれが役に立つのか楽しみです。

    作者からの返信

    ようやく南蛮鉄砲が登場しました……。長かった……(←いつもこのセリフを言っているような気がする)

    信長はかなり初期の段階から鉄砲をフル活用しているので、今後の南蛮鉄砲の活躍をお楽しみに!!(≧▽≦)

  • >父の次にあなたのことを尊敬したいと思います

    それでもやっぱり一番は父親なんですなぁ。

    作者からの返信

    大河ドラマ『独眼竜政宗』の総集編第二部のタイトルが「男は一生、父とたたかう」で、私はこのタイトルをすごく気に入っているんですよ。

    やっぱり、息子にとって父は最大の目標であり、壁であって欲しいものです。