応援コメント

六角定頼との対話・後編」への応援コメント


  • 編集済

    江戸時代の「源内」と言うと、平賀の方を浮かべてしまいますねぇ。
    同じ名前なのに評価が全く違う(笑)。

    作者からの返信

    まあ、普通は源内といったら平賀源内ですもんね(笑)
    けっこうありふれた名前だったのかなぁ……(^_^;)

  • >「あえて言おう、カスであると」(原文そのまま)

    正直すぎぃ!!

    作者からの返信

    この本の著者さん、けっこうガンダムネタを挟んでくるんですよ(笑)

  • 有事の盟約が、房事の秘密で成立してしまった……(白目)。

    作者からの返信

    >有事の盟約 房事の秘密
    上手い(笑)
    史料を漁っていると、武田家と盟約を結んだ際とか勅使が信長のところに来た際にギャグっぽいエピソードがあるんですよね、織田家って(^_^;)
    わりとこういうことは実際にあったのかも知れません……( ̄▽ ̄)