応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 12月31日の攻防への応援コメント

    有澤さんの描く、ちょっとヘタレな男子が好きです。
    見ていると、報われてほしいと応援したくなる一方で、いいぞ、もっともがけという意地悪な気持ちも湧いてきます。
    しかし、メイド服が似合ってしまうという主人公、一体どんな顔立ちなのか気になります。中性的なのでしょうか。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!いつも企画お疲れ様です。最近読み手としてあまり回れていないので、今月は色々と読めればと思っています。

    私は断然後者の気持ちで書いているので() いつかは結ばれるかもしれないけどできるだけ弄ばれてほしいという関係になっています。でもええ、いつかは何かを踏み越えてくれそうな、そんな気がします。だいぶ性癖剥き出しですので、お綺麗な顔をした男なのでしょう。

    レビューもありがとうございました!同題異話、私も盛り上げていければと思います。

  • 12月31日の攻防への応援コメント

    計算高い彼女、断れない彼。
    いつか、彼の思いが報われるといいなあと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!遅くなりましてすみません。

    私が男女の恋愛模様を書こうとすると、趣味が災いしてだいたい尻に敷かれてしまいます。たまに見せる押せ押せな姿にまた滾って……おっと脱線が過ぎました。

  • 12月31日の攻防への応援コメント

    たくさん読んでる人は上手いですね!
    わたしは今回の同題異話、まだもてあましてるんですけど、有澤さんの、おもしろかったです!虚実の実の部分が多いんでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!お返事遅くなりましてすみません。

    私の回りにコスプレイヤーは残念ながらおらず、コミケも人生で二回しか行ったことがないので、経験よりは知識の部分で書いたところが多いです。
    私の好きな「女装男子」を書きました()

  • 12月31日の攻防への応援コメント

    戦うメイドさんにロングスカートのメイド服、好きです←

    かわいい男の子ですね
    あの子専用着せ替え人形(男子)
    萌えます←

    この微妙な2人の距離感がまた萌えます。

    作者からの返信

    メイドさんはクラシックに、露出低めが好きな人間なものでして
    距離感スキーな人間が災いしてこんなことに。

    コメントありがとうございました!

  • 12月31日の攻防への応援コメント

    また来年も同じ目にあってるんだろうなぁとww

    るいの確信犯な雰囲気がなんともいえず好印象です。

    作者からの返信

    策略的な女子とそれをわかってて従う男子が、ええ、好物なものでして。

    コメントありがとうございました!

  • 12月31日の攻防への応援コメント

    男は度胸なんだぜ。
    がんばれ!!

    作者からの返信

    私が書く男女関係はこんな力関係ばっかりだ()
    押せ押せ女子が好きなばっかりに尻に敷かれてしまう……

  • 12月31日の攻防への応援コメント

    女装する人達も、きれいな人は綺麗ですしね~、最近は、「男の娘」なんて人達もいますしねー、一目じゃわからんですよ。

    作者からの返信

    骨格()とかで判断していく必要がありますね……脚見たら結構ごつくて「ん?」とか。それをコンプレックスに感じて綺麗な「女の子」でいようとする少年など

    独り言が過ぎました。すみませんコメントありがとうございました!

  • 12月31日の攻防への応援コメント

     マット加工箔押し……高価ですね(笑
     メイドのコスプレはロベルタですか? いえ、知らなければいいんです。

     この系の話は仕事柄好きですねー。

    作者からの返信

    私が本を作るために調べた限りの知識で、高いものを羅列しました() 大手さんな感じが出ていればいいのですが。

    ロベルタさんかっこいいですよね!貞淑そうなメイドさんがロングのスカート翻してライフルとか撃ちまくるの大好きなんです。今回はないけど。アクションとか書くならそういうのがいいですね。
    ロベルタさんだけではないですけど、「戦うメイドさん」なイメージの集合体で作ってみました。