応援コメント

【御門エリカの恋物語、中編】 さよなら初恋」への応援コメント

  • 本編で二人がくっつけた裏側にはこういう事があったのですね!
    エリカちゃんエエ子やないかー!

    空太は薄々気持ちには気づいてたのかなぁ……。

    作者からの返信

    どうしようかとくすぶっている空太でしたけど、エリカが背中を押してくれました。
    空太はそんなエリカの気持ちにも気づいているみたいですけど、ここで言及することは出来ませんでした。

  • エリカちゃあああああん!!。°(°´Д`°)°。

    この子、すごく大人じゃないの!
    辛くても気持ちを隠して、好きな人を鼓舞して……いい女すぎますよ!!

    そして空太あああああ!!
    エリカの想いにちゃんと気付いて、ちゃんと応えてくれてありがとうーー!!

    エリカちゃんは、空太が後悔するほどのいい女になると思います(`;ω;´)

    作者からの返信

    エリカは旭よりも、よほど素晴らしい女の子です。旭と違って、人の気持ちに敏感ですし。
    残念ながら空太には選ばれなかったですけど、それでも背中を押してくれました。こんなに良い子なのですから、きっと空太が驚くくらい、いい女になること間違いなしです。

  •  「日乃﨑先輩は春乃宮さんの事が好きで、だけど二人の幼馴染の風見さんも、春乃宮さんの事が好きで。そして春乃宮さんは何故か、風見さんと倉田さんをくっつける事に躍起になっている。
     この複雑極まりない状況のせいだろうか。日乃﨑先輩は自分の心を隠して、傍観しようとしている節がある。なまじ状況を一番把握しているだけに、周りに気を使いすぎてしまっているのだ。」
     問題は根本を叩かないと駄目ですね。
     で、旭さんを亡き者にすれば問題は全て解決!
     多分黒魔術は代償に「常識」とか「謙虚」を喪うのでしょう。
     エリカちゃんも(お母さんや)お姉ちゃんみたいに幸せになれますよ。

     悪魔「人類を滅亡させてしまっては魂という糧が得られなくなる。それだけは
       やめなさい」
     天使「優しい心を喪ってはいけません。今の貴方を見失ってはいけません」
     エリカ「でも仲間外れは嫌」
     こうしてエリカちゃんも御門家に相応しい人になりました。
     BadEND

    作者からの返信

    えっ、解決方法が、旭を亡き者にするΣ(゚Д゚)⁉
    その発想はありませんでした。でもそれだと、バッドエンド一直線じゃないですか!やってしまったらエリカは御門家の中でも、やばい部類になっちゃいますよ!
    きっと今まで良い子にしていた反動が来たのでしょうね……って、いやいや、この子にそんな未来を歩ませるわけにはいきません!ちゃんと決着をつけますよーっ!ホワイトな方向で!

  • エリカちゃんええ子やーーー:( ;´Д`;):

    淡い初恋は実りませんでしたが、友達ができて、恋をして……
    エリカちゃんは確実に彼女の望む「普通」の学園生活を経験してますね(*^_^*)
    これからもっともっと素敵な経験ができるに違いありません✨
    このまま顔を上げて前へ進んでいきましょうね!

    作者からの返信

    御門の家なんて関係無しの、普通の学校生活。失恋は少し切ないですけど、きっと大丈夫。きっとこれが、エリカを成長させてくれるのです。
    エリカなら、真っ直ぐに歩いてくれますよ。

  • きっと……。

    きっと、次にもっと良い恋が待ってるよ……(ノД`)

    作者からの返信

    ええ、次がありますとも( ;∀;)
    失恋は切ないですけど、きっと恋をしたおかげで、エリカは強くなる事ができたと思います。

  • なるほど裏ではこんなことが……。
    空太これはわかってそう
    だから頑張れたのかもですね。

    作者からの返信

    涙を飲んで背中を押してくれた人がいたから、この後空太も頑張れたのです。
    分かっていたのでしょうね、エリカの気持ち(;つД`)

  • エリカちゃん・・・(´;ω;`) 
    でもこれ中編なのよね

    作者からの返信

    はい、中編です。この後涙の完結編が待っています(;つД`)
    いよいよ残りあと一話です!

  • エリカちゃん、なんていい子……っ!(涙)
    空太くんも、なんというか……やっぱり、旭ちゃんよりよっぽど大人ですよね?(苦笑)

    作者からの返信

    エリカも空太も、互いの事を察してこんな対応をしました。二人とも旭よりも、よほど大人ですよ。
    この時の行動が、後に空太が一歩を踏み出すきっかけになったのです。

  • 空太君、例えばじゃないって気付いているのでは……。だとしても、そうとしか答えられないですよね。

    エリカちゃんの勇気が空太君のあの一歩に繋がるんですね。ありがとう、エリカちゃん( ノД`)…

    作者からの返信

    空太……気づいているのでしょうね。だけどここは、『例えばの話』として進めていくことを選んだようです。応えられない想いですし、エリカもそれを望んでいますから。

    涙を飲んで勇気を出したエリカ。これがあったから、空太は一歩を踏み出せたのですー。・゜・(ノД`)・゜・。

  • エリカちゃん、頑張りましたね。
    切なくも温かい気持ちになりました。

    作者からの返信

    本当によく頑張りました。
    失恋してしまいましたけど、恋をしたおかげで、大きな一歩を踏み出すことができたのです。
    エリカは素敵な恋をしたのですよ(´;ω;`)

  • エリカちゃん‼︎
    なんて……なんていい子なのでしょう‼︎とても御門さんの妹とは……ゴホッゴホッ(・・;)
    ここで御門さんの話はやめましょう💦

    想いに気づいたのと同時に終わってしまった恋……だけど、これはエリカちゃんのひとつの扉を開けるきっかけでもあって🍀

    空太君の背中を押したのと同時に、エリカちゃん自身の背中を押したようですね🌸

    作者からの返信

    想いに気付いたと同時に、終わってしまった恋。だけど仰る通り、扉を開きました。
    実らなかった恋だからと言って、決して悲しい恋、悲恋というわけではないのですよ。これは間違いなく、素敵な恋でした。