応援コメント

デートの報告ですわよっ! 【語り部、御門エリカ】」への応援コメント

  • うーむ、こっからなんやかんやでちょっと普通の恋愛のような事もあるかと思いきや、やはりジュリ様はジュリ様でしたか……見事です。

    今度はジュリ様主演で是非今流行りの悪役令嬢者を!いや、ジュリ様は既に悪役令嬢でしたね。

    作者からの返信

    ジュリ様主演の物語。実は次のカクヨムコン用に検討したのですが、この人を主役に十万文字を書ける気がしなくなったので断念しました(^_^;)

    主役にするという事は、ジュリ様の内面を描く機会が増えるという事ですけど、この人の頭の中がいったいどうなっているのか。ぶっ飛んだ天使と悪魔がひしめく脳内を、毎回書かなければいけないかもしれません(;゚Д゚)

  • 御門さんにも彼氏ができた真相がまさかの『月刊黒魔術』Σ(゚д゚)

    ……いや、まさかでもないかな、御門さんだもんな。と、なんかうっかり納得しちゃったんですけど。どうしましょう、このカオスな世界( ̄∇ ̄;)

    南部先輩。あなたのことは忘れないよ(。-人-。)合掌

    作者からの返信

    月刊黒魔術。御門さんならどんな手でを使ってでも付き合おうとするでしょうから、これくらいは良いかなと思って出しちゃいました。

    南部先輩には悪い事をしましたけど。だけど大丈夫、南部先輩は、ニコニコ笑っていますから。
    ……きっと死ぬまで、笑い続けるのでしょうね(((;゚Д゚)))

  • おお、恋の話ですか。
    楽しみにまったりとしながら読みたいと思います。

    作者からの返信

    次はマトモな、恋の話になります。最後くらいは、バッチリ決めませんと(^^♪

  • わー、とっても幸せそー(遠い目)

    もう南部先輩の姿をした九官鳥にしか見えない(笑)

    御門さんに恋されると、こんな恐ろしいことになるのですね……彼女のすごさを改めて知りました(((((´・ω・`)))))

    って、これホラーですよね?(笑)

    作者からの返信

    ホラーですね。セルフレイティング、『御門さん』が表記してあるホラーです。
    南部先輩、もう嫌なことは全部忘れて、一生御門さんの虜でしょうね。おいたわしや(;ω;)

  •  「だって、この主役って」
     あくまで番外編ですからね。
     今度は「灰かぶり」?「人魚姫」?「オズの魔法使い」?
     「不思議の国のアリス」?
    ******************************************************************
     壮一君と琴音ちゃんをくっつけようと飛び回る旭を追いかけて
    大ボケの世界に落ちてしまったエリカちゃん。突っ込みに疲れている空太君と
    お茶会をして意気投合。
     物語を混乱に陥れようとする御門さんとそのお供を抑えて旭さんの暴走を
    修正してエリカちゃんは無事にまともな世界に帰れるのか。
    ************************************************************************



    作者からの返信

    大ボケの世界にエリカが落ちてしまったら、不思議の国のアリスというよりも、もしかしたら異世界で魔王と戦う勇者エリカのお話になるかもしれません。で、ラスボスの魔王はもちろん御門さん。

    「おーほっほっほ!わたくしは魔王ですわよー!」

    って、ノリノリでやってくれそう。う~ん、エリカが勝てる気がしませんね。
    パーティーメンバーの旭にも振り回されて、身動きが取れなくなさそう。

  • その後、南部先輩は
    ジュリタン、アイシテルアルヨ、チュウゴク四千年のレキシテキにアイシテルアルヨ
    と言い出したと、歴史書に書かれているのを見ましたよ(笑)

    作者からの返信

    南部先輩が歴史の教科書にっΣ( ゚Д゚)!?

    何だかおかしな物も交ざっていますね。もしや黒魔術だけでなく、中国四千年の呪いにもかかっちゃった!?

  • こ……これはなんて奇抜なバッドエンド(笑)

    まるでホラーを読んだ後のように背筋がゾクゾクしました(^_^;

    南部先輩、黒魔術が解けないままでは入試も就活もできない気がします……が、御門家のバックがあればある意味将来安泰なのでしょうね(・∀・)
    いよっ、逆玉っ!!(全然羨ましくないですが……)

    エリカちゃんの恋物語が美味しいデザートの締めとなることを期待したいと思います♪

    作者からの返信

    南部先輩、一生このままかもしれませんね。
    だけど大丈夫。きっと御門さんが持ち前の財力で、一生面倒を見てくれることでしょう。

    「……樹里タン……愛してるよ……」
    「おーほっほっほ!わたくしも愛していますわ。今までもこれからもずっと……ずっとね……」

    ……少し前にやった乙女ゲームで、こんな感じのヤンデレENDがありました(-_-;)


    さ、さあ!気を取り直してエリカの恋物語に移りましょう!

  • 黒服達の周りガードが足りないですよ!
    でも、きっと純心な御門さんが
    拒否命令を下されたのでしょうね。
    『春ルン』のために……。

    作者からの返信

    きっと御門さん、「デートは二人きりでやるものですわ!」とか言ったのでしょうね。自分は鳥さんと牧さんのデートについて行きそうですけど。
    春ルンと二人きり、カオスなデートを楽しんでいた事でしょう(;^_^A

  • 南部先輩……あの一瞬でとんでもない人に出会ってしまったために……。・゜・(ノД`)・゜・。

    おお、次はエリカちゃんですね! 楽しみです!!

    作者からの返信

    あの時御門さんを助けたのが、彼の不幸の始まりでした。御門さん、なんてことをしてくれたのですか( ノД`)シクシク…

    エリカ、自分はお姉ちゃんとは違うという所、見せてあげなさい!

  • な、南部先輩の尊い犠牲に合掌……(>人<)

    次はエリカちゃんんですか!(*´▽`*)
    お姉ちゃんとの会話でも、少しだけ好きな人云々と言っていましたもんね(´艸`*)

    可愛い恋愛模様になりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    南部先輩、もう戻ってこられないのでしょうね。可愛そう( ;∀;)

    さて、異常なお姉さんとは違って、まともな妹のエリカ。彼女の恋愛ですから、安心してご覧になってください(*´▽`*)

  • 南部先輩……。目を付けられた人が悪かった……。

    君のことは忘れないよ……。

    さて。
    そして次は、エリカちゃんか!! 楽しみです(*^_^*)

    作者からの返信

    南部先輩、もしかしたら本作で最も不幸な方だったかもしれません。壮一よりも(; ・`д・´)

    さあ、最後はエリカが主役の物語です。彼女の恋物語が始まります!(^^)!
    どんな結末になるかは、わかりませんけどね(;^_^A

  • 南部先輩はある意味(大いなる?)犠牲者さんですね(・・;)

    しかも犠牲者続出のデート……夢の国が悪夢の国に……恐ろしや💦💦

    次の主人公はエリカちゃんですか?


    どんな恋の物語が語られるのかドキドキです🌸

    作者からの返信

    南部先輩、この人が犠牲になったおかげで、御門さんが旭に絡んでくることも少なくなるかもしれません。その代わり夢の国が大変なことになっちゃいましたけど( ノД`)

    次が最終章になります。
    本編から今まで約35万文字、ふざけた事ばかり書いてきましたけど、最後くらいはまともな恋愛を描こうと思っています(#^^#)

  • 南部先輩はもうダメみたいですね(´・ω・`)。
    次の主人公はエリカちゃん?
    樹里タンの悪夢を清く浄化してくれるような、爽やかなお話になるでしょうか。
    次も楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    南先輩、もうあのナンパな姿を見ることは無いのでしょうね。さようなら南先輩( ;∀;)

    気分が沈んだところに、朗報です!次はこの作品の癒しキャラ、エリカが主役です!(^^)!
    ちなみに次が最終章となります。どうか最後まで、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 夢の国がとんでもないことに……!!
    やはり御門さんの恋愛はとんでもなかったですね。
    でも黒魔術が効いてる間はラブラブなんですもんね。この恋に終わりは来るんでしょうか。それとも効果が薄れてきたら追加黒魔術で結婚までゴー!?

    南部先輩、御愁傷様でした(。-人-。)

    作者からの返信

    夢の国が悪夢の国に変わった瞬間でした(;'∀')

    きっと御門さん、何度も黒魔術を重ね掛けするでしょう。それでいいのかというツッコミは、スルーしちゃうでしょうね。
    南部先輩ごめんなさい。たぶんアナタは、一生御門さんから逃れられません(>_<)