応援コメント

わたくしと南部先輩はラブラブですわよっ!」への応援コメント

  • ……思った以上にヤバかった……………。

    御門家の闇を見てしまいました……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    黒魔術で男と付き合うのは、御門家の女性のたしなみです(๑• ̀д•́ )✧+

    エリカは、そっちに落ちてほしくないですね。
    御門家最後の希望ですもの( ;∀;)

  • 今のところいい結果になる気がしない……いや、ハッピーエンドとは限らないけどさ……

    作者からの返信

    ハッピーエンドかバッドエンドか、どうなるでしょうね?

    「おーほっほっほ! 何を言ってらっしゃるのかしら。わたくしは御門樹里ですわよ。ハッピーエンド以外ありえませんわ。おーほっほっほ!」
    「「はい、その通りです御門様!」」


    どうやら御門さんは、ハッピーエンドになると信じて疑ってないみたいです(;^_^A

    編集済
  • ゾンビに樹里タン言われてもなぁ。
    それでいいんすかね( ̄д ̄)??

    作者からの返信

    御門さんは、それで満足なのですよ。たとえどんな形で会っても、愛し合う者同士が一緒にいられるのですから。
    本当にそこに愛があるのかどうかは、分かりませんけどね。御門さんにとっては、これでいいみたいです(;^_^A

  • ねえ……これ、恋愛のお話でしたよね?

    なのに何故ホラーになっちゃってるんですかーー!!

    南部先輩、いえ春ルン、おいたわしや。+゚(つД`)゚+。

    こうなったらもう諦めて、御門家に婿入りするしかありませんね!
    春ルンに幸あれ!!(`;ω;´)

    作者からの返信

    ホラー要素満点ですね。これも全部御門さんのせいです(-_-;)

    春ルンはもう考える力も残っていないと思うので、このまま御門家に婿入りしましょう。きっも一生面倒見てもらえますよ。逆玉ですよ逆玉。人生勝ち組です!
    まあ、自分なら当然、願い下げですけどね。

  •  「あとは金に物を言わせたら、意外とアッサリ別れて下さいましたわ」
     おやまあ。
     旭さん、真似しないでね。春乃宮奨学金を琴音ちゃんに付与して返済代わりに
    壮一君の所で行儀見習い(花嫁修行)を義務付けてとか。

     「『私も若い頃は、黒魔術で次々と男をとっかえひっかえしていた』」
     「もしエリカ様も好きな男性ができたら、声を掛けて下さいね。私達も協力は
     惜しみませんわ」
      もうこの流れを変えるには「好きな女性」をつくるしかない!
      頑張れエリカちゃん。旭さんをものにするために「白魔術」を駆使して…(壮一君と空太君を亡き者にしちゃ黒魔術だから男の娘にして旭さんの好きなBLにしてしまうとか)。


    作者からの返信

    旭はそんな真似しませんって……たぶん。御門さんよりも少しは、常識のある子ですから。

    好きな女性を作る⁉それは予想外Σ(゚Д゚)
    いやいや、エリカはノーマルです!白魔術だって使いません!正々堂々と恋愛をしますって、勿論男性と!

  • ここでも『月間黒魔術』がっΣ(゚д゚lll)
    魔法陣で悪魔を呼び出せる方法だけではなく、人の心を操作する呪いの方法まで掲載されているとはっ(><)

    御門さん、本当にこのままで良いと思ってるとしたら相当ヤバいですね💦
    エリカちゃんが家を飛び出すのも無理はありませんね(^_^;

    作者からの返信

    『月間黒魔術』、ろくな雑誌じゃないですね(;´・ω・)
    ほんとなら今すぐ廃刊にしてやりたいところですけど、御門家が全力で守ろうとするかも。

    御門さんは本当にヤバいお人です。
    エリカは家を出た方が良いですね。好きになった人が、操られちゃう前に(;'∀')

  • 『月刊黒魔術』!(笑)
    やはりすごい雑誌だったのですね!(≧▽≦)

    彼女さんと穏便に別れられたのはよかったですけれど、南部先輩が大変なことに……(><)

    作者からの返信

    『月刊黒魔術』、御門さんに負けないくらい、迷惑な雑誌ですよ!
    彼女さんがお金で納得してくれたのは良かったですよ。過激な手段に出なくてすみました。その代わり南部先輩は……ご愁傷さまです( ノД`)シクシク…

  • 恐るべし『月刊黒魔術』!

    しかし、鳥さん牧さんは
    取り巻きを通り越して最早
    何かのプロみたいです。
    (お仕事っぽいです!)

    最後は御門さんが彼女らしい
    乙女で安心しました。

    作者からの返信

    『月刊黒魔術』、過去作では願いを叶える悪魔を呼び出した、優所正しき雑誌です。さっさと廃刊にした方が、世の中の為でしょうね(;´・ω・)

    鳥さんと牧さん、いい仕事してますよ。いつか報いを受けないか心配になるくらいに。
    御門さんは乙女。黒魔術は使いますけど、意外と純情なのでした!(^^)!

  • なるほどぉ……黒魔術の力で……って(・・;)
    黒魔術ですか‼︎
    しかもお母様もザマスか‼︎

    むむむ……御門さんホラー小説の主人公にもなれる気がしてきましたわ‼︎

    おーほっほっほっ‼︎

    作者からの返信

    御門さんがホラー小説の主人公ですか。問題はそれで、怖くなるかどうかですね。だって御門さんがホラーの主役だったら……

    「おーほっほっほ!来なさい悪霊達、わたくしがお相手いたしますわ!おーほっほっほ!」

    ね、怖くないでしょ。悪霊達もきっと関わりたくないって思って、逃げ出しますよ。

  • ど、どこから突っ込めばいいのか、最早分からない(笑)

    先輩、大丈夫!? 黒魔術!? お母様の証言も何気に驚きました(笑)

    作者からの返信

    どうやら御門家は、黒魔術一家だったみたいです(-_-;)
    南部先輩、イケメンだったのにすっかり変わってしまいました。恐るべし御門さん。

  • お金で去っていく彼女( ̄▽ ̄;)。
    それにしても『黒魔術』の効果はバツグンですね。
    御門家が財を成したのも、この『黒魔術』のおかげ・・・などと想像がふくらんでしまいました。
    御門様が健全でよかったです。

    作者からの返信

    南部先輩、きっと軽い付き合いしかしてこなかったのでしょうね。だけど御門さんは違いますよ、ガッツリ愛してくれていますから(≧▽≦)

    黒魔術のおかげで、無事?結ばれました。健全なお付き合いをしていきます!(^^)!

  • どうやってお付き合いが始まったんだろう、あの御門さんと!?と思ってたんですけど、ある意味納得しました。

    ていうか、黒魔術!!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    黒魔術です!(^^)!

    覚えていますでしょうか?前に『悪魔が願いを叶えてくれるって言うから、先輩との恋を成就させてもらうことにしました。』で出てきた『月間黒魔術』を使っています。
    おかげで見事、お付き合いできました。