応援コメント

わたくしが主役の物語ですわよっ!」への応援コメント


  • 編集済

    〉源氏物語全編くらいの長さの、短い紹介を

    世界初の長編小説じゃないですかやだ~~~~~。
    下のコメントで『失われた時を求めて』じゃないだけマシって書いてあって笑ったです笑

    そのうち樹里様AI付きの鏡とか持ちそうです笑
    でもやっぱり鳥さん牧さんなのかな~~

    作者からの返信

    自己紹介の時点で、もう勘弁してくれってなりますよね(^_^;)
    手短でなくガッツリだったら、『失われた時を求めて』くらいかかるかも( ̄▽ ̄;)

    鳥さん牧さん、AI付きの鏡があったら楽になるかも。
    ただ御門さんは、やっぱり物足りなく感じるかもしれませんね(^_^;)

  • そういえば読みかけだったと思い出し、久しぶりにジュリ様に会いにきました。改めて完成されたポンコツお嬢様だと実感しました笑

    作者からの返信

    読みに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
    ジュリ様は暴走状態がデフォルトですから、周りにいる人は大変です(^_^;)

  • 御門さんの良いところって細かいところをあまり気にしないところでしょうか。鳥さん牧さんの小言も気にとめないし、まあおバカと言ってしまえばそれまでですが……。だから憎めないキャラなのかなと。

    作者からの返信

    もしも細かい所をネチネチ突っつくような人だったら、きっとこんなに人気は出なかったでしょうね。おバカだからこそ、彼女は輝いているのです(≧▽≦)

  •  「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰ですの?」
     エ?まだジュリ雪姫の続き?

    **************************************************************************************
     ロミオとジュリエットパート
      姉と母親の行為で友達も出来ず一人さびしいエリカちゃん。
      友達になったのは何と御門家と対立する春乃宮家の旭さん。
      時折こっそり誘ってくれて楽しむも、いつもお姉さんによりかき回されて
      しまう。
     白雪姫パート
      旭さんと姉の対立による心労で倒れてしまったエリカちゃん。
      見舞いに来た旭さんはまたもや御門さんと揉め事。
      取っ組み合いが高じてしまい倒れ込んでキスをしてしまう二人。
      「やっぱり旭さんもお姉ちゃんの方が良いんだー」と泣きながら去って行く
     エリカちゃん。
    ***************************************************************************************

    作者からの返信

    ジュリ雪姫、引っ張っちゃいました(;^_^A

    ロミオとジュリエットパートにワクワクして、白雪姫パートで笑いました。
    まさかの百合展開。しかもこのエリカの反応……エリカの事、よくわかってらっしゃいますね。こんな感じの言動、この後も出てきます!(^^)!

  • 魔法の鏡ごっこ!(≧▽≦)
    鳥さん牧さんの苦労がしのばれます(><)

    作者からの返信

    端から見たら奇妙な遊びですけど、御門さんにとってはいつもの風景。
    付き合わされる鳥さんと牧さんが気の毒ですけど、ご機嫌を取るために全力で鏡を演じるのです(`・ω・´)+

  • 「源氏物語」全編!
    でも「失われた時を求めて」でないから
    まだ良かった!?

    鳥さん……鏡さん(涙
    マンネリだと御門さんに怒られそうなので
    結構色々求められそうで大変ですね。

    作者からの返信

    『失われた時を求めて』よりはマシかな?どちらにせよ大変ですけどねf(^_^;

    鳥さんは魔法の鏡ごっこでお疲れ気味です。御門さんの求めるクオリティは高いでしょうから、もうヘトヘトですよ( ; ゚Д゚)

  • いよいよ始まりましたね御門さん回!
    もう1話からアクセル前回で今後が楽しみです。

    作者からの返信

    御門さんを主役としたこの話は、舵取りに苦労しました。だってすぐ暴走するんですもの(^^)

    アクセル全開の御門さん、常時暴走状態で突っ走ります(^∇^)

  • 御門さんは何処までもやっぱり御門さんなのですね(・・;)

    はたしてどんな恋物語が語られていくのか不安……もとい楽しみです🍀
    鳥さんと牧さんも振り回されたまま、恋物語に巻き込まれていくのでしょうか……🌀

    作者からの返信

    ここでブレてしまっては、今まで御門さんが積み重ねてきた物が台無しになってしまいますからね。この調子でいっちゃいますよ(^^)

    相手は御門さんですから、きっと周りの人達を巻き込む、迷惑な恋物語が展開されることでしょう。