応援コメント

グリム童話っぽいもの ジュリ雪姫 後編」への応援コメント

  • 最後の教訓!(〃゚艸゚)笑

    トリさんマキさんはもうある意味洗脳されちゃってるし、ジュリ雪姫を止められる人……はたしてこの世にいるのでしょうか(・∀・)?←

    作者からの返信

    どうやって止めるかが問題ですね(^_^;)
    主がバカなことを言ったら止めなくちゃいけませんけど、言って聞くような人ではありませんからね。でも一服盛ってでも、止めた方がいいのかもしれません(; ・`д・´)

  • ダイ◯ンだから許してやれ、ジュリ雪姫。えっ、無理ですか?

    作者からの返信

    女の子からのキスとダイ◯ン、どっちの方が良いですかね?って、どっちも凄く嫌に決まっていますよね(;^_^A

    ジュリ雪姫、これに懲りて二度とバカな事はしないでほしいですね。

  • ラストの教訓が痛い!

    ファーストキスの相手がアサヒと勘違いしたままの方が良いのか、それとも真実を語るべきか……どちらにしてもトリマキコンビは恐怖の折檻コースですよね(笑)

    トリマキコンビ、頑張れ!
    私も二人を応援してますっ!!

    作者からの返信

    勘違いさせたままと真実を教えること、どちらが正解かわかりませんね。ただ一つ言えることは、トリマキコンビの摂関は避けられないということ!
    やっぱり、眠らせたままの方が良かったかもしれませんねf(^_^;

  •  そうか、エリカちゃんのお姉さんは「樹里」さんだったのでしたね。

    作者からの返信

    すみません、樹里って名前、今まであまり出てきていませんでしたね。

    御門樹里さん「おーほっほっほ!御門樹里ですわよー!」

  • 笑っちゃいけませんけど、ファーストキスが「ダイ◯ン」ってシュールですよね!
    さすが御門さん……いえ、ジュリ雪姫。

    作者からの返信

    ジュリ雪姫はアサヒにキスされたと思っていますけど、真実はもっととんでもないですね。
    知らぬが仏ですよ(^∇^)

  • 説得力のある教訓ですね。
    トリさんマキさんが胃痛で倒れないことを願うばかりです。

    作者からの返信

    トリさんとマキさん、胃痛を乗り越えて、この教訓をいかしてほしいです。
    特に次回から御門さんが主役の話が続くので、しっかり暴走を抑えてもらわないとですね(^^)

  • 元はと言えばジュリ雪姫の暴走が原因なんですけど、本人にその非を認める気が皆無(というかそもそも自覚なし)なために、全てのとばっちりはトリさんとマキさんに行くという……(|| ゚Д゚)

    まあ、ジュリ雪姫の暴走を止める上手い躱し方を彼女たちが考えればいいのですけれど、トリさんマキさんも微妙にネジが外れてるのでそこは期待できないですね(^_^;
    とにもかくにも、トリさんマキさん、これからもがんばれ!!

    作者からの返信

    一番悪いのはジュリ雪姫ですけど、彼女の場合はもうどうしようもないと諦めるしか無いですね(-_-;)
    だからこそ、トリさんとマキさんがしっかりしなければならなかったのです。それなのにキスさせる相手を探したりしたから、こんな事になってしまったのでしょうね。

    こんな悲劇を二度と繰り返さないよう、次から気をつけなけばいけませんね。次があればですけど。トリさんとマキさん、生きてるかなあ?

  • ファーストキスが女の子か、掃除機か……(><)
    ううむ、由々しき問題ですね……。
    どちらでもノーカンじゃだめですかね? 御門さん?(苦笑)

    作者からの返信

    女の子と掃除機、果たしてどっちの方が良いか……って、どっちも嫌ですね。
    嘘も方便と言う事で、大声を出して起こしたって言っておいた方が良かったかもしれません。御門さん、ノーカンにしましょう。その方が皆の為ですよ(>_<)

  • そ、掃除機ならノーカン!?
    でも、許されなさは、
    女の子キス以上ですね。
    なるほど、
    トリさんマキさん的自己責任。
    ……合掌。

    作者からの返信

    普段ゴミを吸い込んでいるホースを口の中に突っ込まれたわけですから、さぞ怒るでしょうね。しかも『強』で吸引してますし。

    トリさんとマキさんは、やはり最初に止めるべきでしたね。果たして生きているのかどうかf(^_^;

  • 結局しわ寄せはトリさんマキさんに行ってしまう運命なんですね(つД`)ノ
    掃除機のことを伝えてみたい気がするようなしないような……

    作者からの返信

    トリさんとマキさんは、貧乏クジを引いちゃいました。これもジュリ雪姫に遣える者の宿命なのかも?
    掃除機ののことを伝えたら、きっと更に怒るでしょうね。アサヒとキスするのとどっちが嫌かは分かりませんけど、一応受け入れたところで別のショックを与えられるわけですからf(^_^;

  • 誤解のままでいいのかも……と思ってたけど、あああトリさんとマキさんが!(◎_◎;)

    生きてるかなぁふたりとも(・・;)

    そうですね、止めてあげることはとっても大事‼︎止めていたらこんな被害がなかったのにトリさんマキさん……

    作者からの返信

    最初にトリさんとマキさんがちゃんと止めていれば、こんな悲劇は起きなかったでしょうね。
    トリさんとマキさん、生きているかどうかは、残念ながら定かではありません(-_-;)

  • トリさんマキさん、御愁傷様でした。でも掃除機って本当のことを言うよりはきっとましなはず(。-人-。)

    作者からの返信

    女の子同士でのキスもキツいですけど、掃除機も嫌でしょうね。もしちゃんと打ち明けても神経逆撫でして、余計に怒っちゃうでしょう。
    言わなくて正解でした(  ̄▽ ̄)