応援コメント

グリム童話っぽいもの ジュリ雪姫 中編」への応援コメント


  • 編集済

    〉「言質は取ってありますよ!もし断ったら、『ソウイチ王子は約束を破って困っている人を見捨てる酷い人だ』って、ネットで拡散しますよ!」

    怖い怖い怖い怖いwww
    なんで無月ワールドの白雪姫は(小人だけど)Kissするために脅しをかけるのwww

    そして、やっぱり掃除機なんだなぁ……懐かしいや……鱚かなとも思ったけど……

    作者からの返信

    あの白雪姫の影響を、モロに受けています。
    迷惑白雪姫と御門さんを足したら、大迷惑キャラになっちゃいました(^_^;)

    眠った白雪姫を起こすのに、掃除機は必須ですよ( ・`д・´)!

  • 良い子の皆さんは決してマネをしてはいけません!

    作者からの返信

    そう、良い子は真似しちゃいけませんね。
    けど、アサヒは悪い子だからやっても良いのです(≧∇≦)


    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • なるほどダイ◯ンですか、なるほどなるほど。御門さんに教えたらどんな表情するか。(←教えたい(笑))

    作者からの返信

    もし御門さんに教えたら。

    「ダイ◯ン⁉アナタ、そんなものを一体どうするおつもりですの⁉ま、まさかわたくしのお口に、そのようなものを突っ込む気なのですか⁉な――――んて非常識なのですか!わたくしは、イケメンとキスをするために毒リンゴを食べたのですわよ!イケメンですよ、イ・ケ・メ・ン!断じて掃除機なんかとキスをするためではございませんわ!イケメンとキスする事を、わたくしが一体どれだけ楽しみにしていたか、アナタお分かり……(以下省略)」

    こんな風に、五月蠅い事になるでしょう。

  • これはひどい……(いいぞアサヒ、もっとやれ!)

    せっかくなら吸引中のジュリ雪姫の写真、撮っといた方が良かったんじゃありません?
    いざとなったら拡散してやるって言って黙らせるのにも使えますし!

    作者からの返信

    酷いやり方ですけど、元はジュリ雪姫の自業自得なのだから仕方がないですね。
    写真撮って拡散、その手がありましたかΣ( ゚Д゚)

  •  「ソウイチの唇は、私が守る!」
      旭さんが代わりにキスかと思ってしまいました。
      他の方が書かれていた通り「タバスコ」?
     いえ、旭さんが喧嘩を売ったら一発で目覚めてくれると思います。
     まあ、目の前で旭さんが壮一君にキスしても効果が有りそうですけど。

     しかし、電気掃除機?魔法使いが?。
     嘔吐剤か下剤の様な「薬」は使わないのですね。
    https://www.tsumura.co.jp/corporate/release/2002/tokonsyrup.html
     まあ、上映禁止になるでしょうけど。

    作者からの返信

    あ、旭がキスー?ま、まさかあ。そんな百合展開、やるわけないじゃないですかー。

    タバスコ、ワサビ、洗濯ばさみ、色々試してみたいですね!(^^)!
    旭が悪口でも言ったら、一発で起きる気もしますけど。

    薬を使えば起きるかもしれませんが、生憎寝ているので飲ませることができないのですよね。うーん、口移しで飲ませるとか?

  • >>ネットで拡散

    ここで笑ってしまいましたw


    御門さん……、いえジュリさんの扱いの酷さといったら。
    まあしょうがないですね、なにしろジュリ雪姫ですから(笑)

    作者からの返信

    ネットで拡散、鳥さんと牧さんも、手段を選んでられませんでした。
    ジュリ雪姫を襲った悲劇。さすがにやり過ぎかもしれませんが、相手はジュリ雪姫ですから、まあいいか(^∇^)

  • ジュリ雪姫も手ごわいですが、アサヒもたいがいですね( ̄▽ ̄;)。
    子供がぜったい真似しちゃダメなやつですね。

    作者からの返信

    お餅をのどに詰まらせたときこうやって対処したという話は聞いたことがありますけど、これはやりすぎですね、ソウイチを守るためとはいえ( ̄▽ ̄)

    マネしちゃダメ!絶対!Σ(゚Д゚)

  • まさかのダイソン笑
    もっと「おごごご!」とか言って目覚めてブチギレかと思ったら、意外とあっさり起きましたね笑

    作者からの返信

    幸い掃除機を口に突っ込まれた時の記憶は、ジュリ雪姫にはありませんでした。もし記憶があったら、きっと大暴れしていた事でしょう。
    だけどソウイチからキスをされたと勘違いしていますから、まだまだ騒動は続きます( ̄▽ ̄)

  • そ、掃除機―――⁉Σ( ゚Д゚)
    予想外の解決方法に度肝を抜かれました……っ!(爆笑)

    作者からの返信

    テレビで喉につまったお餅を、掃除機で吸いとって窒息を防いだという話を見て、それをヒントに思い付きました。
    イケメンとキスをしたかった御門さんも、まさか掃除機で起こされるとは思わなかったでしょうね。

  • なるほど、誰も心に傷を負わない解決法!
    (御門さんのハートはダイヤモンド)
    と思ったら
    な、何もしてないのに
    き、既成事実が……!

    作者からの返信

    アサヒのとっさの機転で、ソウイチの唇は死守できました。だけど御門さん、これは完全に勘違いしちゃってますね。
    残念ながら、この後更に暴走しちゃいます(-_-;)

  • ダイ○ン登場!!この件は毎回笑わせてもらってます( *´艸`)

    作者からの返信

    前回はただの掃除機としか書いていませんでしたけど、吸引力と言ったらダイ○ンと言うことで、今回は名前を出しました(^∇^)

    吸引力がありすぎて、ジュリ雪姫は大変なことになっちゃいました( ; ゚Д゚)

  • イケメンとのキスのための確信犯的暴走∑(゚Д゚)

    ああ、ジュリ雪姫ならやりかねないですね💦

    それにしても命がけのキス願望……そしてまさかの掃除機。
    閲覧注意のジュリ雪姫さま……シュールだけど面白い‼︎

    作者からの返信

    実はこのイケメンとキスをしたいから毒リンゴを食べちゃう話、別作品で既に使ったネタなのですよ。ですが御門さんでもう一度これをやってみたいと思い、暴走させちゃいました(*≧∀≦)

    イケメンとキスをしたいと願った結末がまさかの掃除機。これは閲覧注意になりますよね。