応援コメント

鳥さんと牧さん、ケンカする」への応援コメント

  • ケンカの理由!(笑) 確かにドドリアよりはザーボンとりたい気持ちはわからなくもありませんが。なんて不毛な(ノ∀`)

    そして御門さんはフリーザ嬉しいんですね(〃゚艸゚)

    作者からの返信

    決してザーボンさんが良いと言うわけではないでしょうけど、ドドリアさんよりはマシですよね。それにしたってなにも、喧嘩すること無いのに(^_^;)

    御門さんは帝王と言う響きが気に入っているのでしょうね。すごい価値観の持ち主です( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    日本中、もしかしたら世界各地で通用するネタだと思いますよ。しかし、どいつがザーボンでどいつがドドリアだったか……。ググってきます。

    【追記】
    ドドリアは確かに嫌だな……。

    作者からの返信

    実はザーボンも真の姿はなかなかなのですけど、やっぱりドドリアの方がきついかな?
    鳥さんと牧さんの不毛な喧嘩は、もう少し続きそうです(;^_^A

  • 喧嘩と聞いてどんなことかと思ったら、まさかのザーボンドドリア論争(笑)

    にしても御門さん、ノリノリじゃないですか!

    鈍感だけど何だかんだ最強の旭は孫悟空、彼氏は口うるさいところもあるけどしっかり者のチチか……(笑)

    作者からの返信

    とっっっっってもくだらない喧嘩でした!
    御門さんはノリノリですね。悪と言う部分は聞き流して、宇宙の帝王と言うスケールの大きな肩書に惹かれたのでしょうね(^^♪

    悟空とチチの配役、ピッタリです!(^^)!

  •  「とは言えフリーザ様がいる以上、大きな喧嘩には発展しそうにないからいいだろう。」
     まあ確かに。

     でも御門さん。旭さんと空太君が付き合っているという事は貴男も彼氏が居る筈では?
     放っといて良いの?

     フリーザー様にちょっかいかけられているという事は旭さんはゴクウ?
     で、空太君はブルマ?牛魔王の娘のチチ?

    作者からの返信

    今回日出てきていませんけど、御門さんもちゃんと彼氏と仲良くやっています。きっと冒頭で旭が絡まれていたのは、ノロケ話でも聞かされていたのでしょう。

    旭がゴクウとなると、空太はチチですかね。ここぞと言う時にちゃんと叱るあたり、ちゃんと役割をこなしてくれています。

  • 御門さんのお母さんと、エリカちゃんを加えて五人で
    ギ◯ュー特戦隊でもいいんじゃないでしょうかw

    エリカちゃんが嫌がるでしょうねえ……

    作者からの返信

    なるほど、ギ◯ュー特戦隊ですか(^^)
    もしそうなったら、エリカは確実に嫌がるでしょうね。もしかしたら泣いちゃうかも( ω-、)

  • エピソードタイトルで(えっ!? 鳥さん牧さんの間にいったい何が……!?)と驚きましたが、喧嘩の原因が思いっきり予想の斜め上でした(笑)

    御門さんがフリーザ様に飽きるまで、水面下での小競り合いが続きそうですね(^_^;

    作者からの返信

    この二人が喧嘩だなんて珍しいですけど、なんとも下らない理由です。でもれなら平和で良いかもしれませんね。もしマトモな理由だったら、後を引きますもの(>_<)

    御門さんは意外と、フリーザ様がお気に入り。これは急にフリーザごっこを始めたときのために鳥さんと牧さん、どっちがドドリアか決めておいた方がいいかも。争いはしばらく続きそうです。

  • ザーボンさんのほうが確かにイケメン……
    選択肢が無いのが辛いですね。
    しかし、部下?の心無い失言をさらっと受け流す
    御門フリーザ様。
    大物です!

    作者からの返信

    御門さんは細かい事を気にしない。もとい、都合の悪い事は聞こえない仕様になっていますから、ちょっとやそっとでは怒らないのです(^^♪
    これもある意味大物かな!(^^)!

  • まず御門様と鳥さん牧さんがドラゴンボール読んでた事に驚きですよ笑
    本文でも言ってますけど、ドドリアが嫌なのはわかるけど、そんなに変わらないじゃないか……旭ちゃんもなんかもっといい例えを出してあげなきゃ笑

    と、私もフリーザ一味以外の三人組の例えを考えてみたのですが、いいのが浮かびませんでした……封神演義の妲己、コキビ、王貴人くらいでしょうか。

    作者からの返信

    ザーボンさんドドリアさん以外の例えですか?ヤッターマンのドロンジョ一味なんて良いかもしれませんね(^^)
    またしても鳥さん牧さん以上に、御門さんの方がはまり役になりそうな気がします(^∇^)

  • まさかの喧嘩の原因!!笑
    フリーザ様を受け入れている御門さんにも笑いました。それでいいんだ……笑

    作者からの返信

    普段は仲良しな鳥さんと牧さんですが、ザーボンとドドリアでケンカしちゃいましたf(^_^;

    二人はドドリアを嫌がっていましたけど、御門さんは意外とフリーザ様をお気に入り。今後は事ある毎に「いきますよザーボンさんドドリアさん」って言うかもしれません。

    編集済
  • まさかのドラゴンボール回(笑)。
    楽しませていただきました。
    前の二回も含め、鳥さん牧さんに色がついたのは良かったです(^-^)。

    作者からの返信

    鳥さんと牧さんはコメント欄で行った人気投票で御門さんと並んで一位に輝いたので、記念に活躍させちゃいました!(^^)!

    鳥さんと牧さん、元はモブキャラだったのに凄い快挙ですよ。でも、ヒロインの旭を差し置いて御門さん一味が一位って、どうなのでしょうね?
    まあいいか、面白いですし(^^♪

  • 結束力高い鳥さん牧さんも、たまには喧嘩もいいんじゃないかな🍀


    思わぬ喧嘩でストレスもちょっぴりは発散出来ただろうし、旭ちゃんたまにはいいことするね(ぷち御門さん思考にてコメント書いてみました)🌟

    作者からの返信

    凄くくだらない事で喧嘩をしちゃいました。だけどこういうどうでもいい事での喧嘩の方が、後を引かなくていいのかもしれません。
    旭のおかげで思いっきり喧嘩できた鳥さんと牧さん。これでさらに結束が固まった……かな?

  • まさかのフリーザ様ネター!!!!(ノ∀≦。)ノ

    良いですね、番外編!はっちゃけてますね!!
    御門さん、フリーザ様で良いんですね( *´艸)

    作者からの返信

    書いている途中に、御門さん一味はフリーザ様みたいだなって話になって、どうにかしてこのネタを使いたかったのですが本編では挟む場所が無くて。番外編でようやく披露する事ができました。
    御門様はフリーザ様でも全然構いません。『帝王』と言う響きを気に入っちゃったみたいです!(^^)!