応援コメント

牧さんの恋バナ」への応援コメント


  • 編集済

    〉御門様の面倒力は、53万

    やっぱりフ〇ーザなんだぁ……。

    恋よりも主命を取った牧さんの運命やいかに!

    そして下のコメントで笑ってしまいました笑

    作者からの返信

    面倒力53万。さらに変身もあるので、手がつけられませんよ(^_^;)

    恋よりも御門さんを選んだ牧さん。
    毎日胃を痛めているのに、もはや逃れられなくなっていますね(-∀-`; )

    御門さんが大暴れした時は、コメント欄が賑わいます。
    皆さん良いツッコミをしてくださいますよ!(^^)!

  • 確かに御門さんなら祝うと言うより呪うですよね。

    作者からの返信

    御門さんは善意でやるのでしょうけど、それがあまりに迷惑(>_<)
    祝福のはずが呪いになってしまうなんて、とんでもない方です( ̄▽ ̄;)

  • まだはじまってもいない恋が想像の中だけで破壊されてしまうとはΣ(゚д゚)

    さすが面倒力53万。どちらがザーボンさんでドドリアさんかわかりませんが、ふだんの鳥さん牧さんの苦労がうかがえます( ;∀;)

    名もなき彼よ! ぜひ覚悟を決めてもう一度告白を!(・д・。)

    作者からの返信

    想像の中でも、破局のイメージしか浮かばない牧さん。可哀想な人生を送っています(´;ω;`)

    面倒力53万の御門さん。彼女を押さえるためにも、鳥さんと牧さんには頑張ってもらうしかないですね。
    どちらがザーボンさんで、どちらがドドリアさんか。その問題が、今後ちょっとした事件を起こしてしまいます(^_^;)

  • 色々考え過ぎじゃないですかね。でも、御門さん相手だから仕方なし?
    やはり遊園地貸し切ってくれるだろうか、ちょっといいなと思いつつ。

    作者からの返信

    御門さんと一緒にいるせいで、きっと正常な判断ができなくなっているのでしょう。いくら御門さんでもそこまでおかしなことは……しないとは言い切れないかも。
    遊園地貸し切りだったら、大歓迎なんですけどね。

  • 悲恋ーー!!

    途中までうまくいきそうだっただけに……これは辛い。・(つд`。)・。

    なのに覚悟が決まったらまた告白してくれないかな、と願う諦めの悪い私(笑)

    作者からの返信

    彼は御門さんの面倒さについて行けないと判断してしまいました。
    まあこれは仕方が無いですね。いきなりこんな話を聞かされたら、誰だって臆しますから。だけどまだ可能性はあります。仰る通り改めて覚悟を決めて、もう一度告白してもらいましょう(^^♪

  •  「私が男性に求める条件は、御門様に耐える事ができる人、です。」
     それって旭さんしか居ないのでは?。
     百合に世界にようこそ。

    作者からの返信

    いえいえ、そんなの旭だって耐えられませんよ!御門さんだってきっと反対を……いや、複雑でしょうけど、本人達が望んでいるならと、悩んだ末に祝福してくれるかも。
    牧さんと旭、アリなのかなあ……

    旭「『アリなのかなあ』じゃなーい!アタシにそっちの趣味は無いの!」

  • 鳥さんも牧さんも大変ですねえ~
    物事をはかる基準が、あの御門さんですからね。
    並の男子だとちょっと……ですよね(笑)

    作者からの返信

    普通の男子では、御門さんの従者とは付き合えそうにないですね。きっと三日でダウンしますよ。
    だけど二人の前にもいつかきっと、素敵な男子が現れるはずです(^_-)-☆

  • 牧さん……っ!(涙)
    不憫さに思わず涙が……っ!(><)

    いつか、いつかきっと、鳥さん牧さんのお二人も幸せなカップルになれることを祈っております!(>人<)

    作者からの返信

    きっといつか二人の前にも一緒に御門さんに振り回されてくれる覚悟を持った人が現れますよ。
    もしどうしても現れなかったら、御門帝国の住人から彼氏を探せば良いのです。あそこの人は皆、受け入れてくれますよ(^^)

  • 牧さんカッコいい……

    牧さんも誰かネームドキャラと……って思っていましたけど、山田も出ちゃいましたし、もういなそうですもんね笑
    いやはや、二人には幸せになって欲しいものです!

    ※彼が一箇所ひらがなになっており、貸し切っておきましたが、起きましたになっていました。

    作者からの返信

    生憎ネームドキャラはもう全て出しつくしちゃったので、ぽっと出のキャラクターになっちゃいました。まさかエリカと百合展開にするわけにもいきませんしf(^_^;

    誤字の指摘ありがとうございます。訂正しました。

  • 牧さんは『その二』ではなく
    まさにオンリーワンですね!

    考えてみると、御門さんが
    周りに侍らすくらいなのだから
    牧さんもきっとかなりの美人さん
    なのですね。

    作者からの返信

    鳥さんも牧さんも、きっと花のある美人さんだと思います。御門さんから高価なメイク道具や美容グッズなんかもいただいているでしょうし、御門さんに遣える事は悪い事ばかりではないのです。
    ……プラマイがどうなっているかは、考えない方が良いですけど(;´・ω・)

    牧さんはオンリーワン。どっちでもいい、ではなく彼女だけを見てくれる人はきっと現れるはずです!(^^)!

  • 面倒力53万の人の取り巻きは、どちらがザーボンさんでどちらがドドリアさんなのか……笑

    鳥さんに続き牧さんも、悲しい宿命ですね(つД`)ノ

    作者からの返信

    どっちかザーボンさんでどっちがドドリアさんでしょう?今後鳥さんと牧さんに議論してもらった方が良さそうですね(^^♪

    鳥さんも牧さんも、所詮は御門さんに振り回される運命なのです。彼女らと付き合うには、その人も同じ運命をたどる覚悟が必要ですね。

  • 牧さんの御門さんの想像……交際が始まったら本当にありそうですもんね💦💦御門さんに悪気がないからなおさら恐ろしい(・・;)


    彼の覚悟が定まる時が来たらいいのですけれど……

    作者からの返信

    御門さんは決して邪魔をする気はなく、むしろ本人は応援しているつもりなのですが、大迷惑です(T_T)

    彼もまだ完全に脈無しと言うわけではありませんから、もしかしたら今後ワンチャンすあるかもしれません。覚悟を決めて、勇気を出してアタックしてほしいですね。
    ……この覚悟と勇気、絶対に恋愛とは別方面に必要なものですね。

  • 面倒力53万(笑)!!!

    せっかくの牧さんの恋も御門さんのお陰で台無しですね。いえ、今回は珍しく直接手を下してませんけど。
    この場にいなくてもこの破壊力……。さすがは53万です。

    作者からの返信

    今回は御門さんは不在。なのに何なのでしょうね、この影響力は?面倒力53万は伊達ではありませんでした。
    もしこの場にいたらどうなっていた事か。想像すると怖いです:;(∩´﹏`∩);: