応援コメント

鳥さんの恋バナ」への応援コメント

  • 山田くん、頑張って〜。(;´∀`)
    少しでも鳥さんの心に安らぎとトキメキをあげて下さい。
    御門さんの目を盗んで隙間時間に愛が育つと良いですね。

    作者からの返信

    御門さんはどうにもタイミングが悪いですね。山田くんといい雰囲気だったのに、ぶち壊しになってしまいました( ̄▽ ̄;)

    こっそりと会って、少しずつ愛を育んでいくしかなさそうですね。
    頑張れ鳥さん山田くん!(^^)!

  • 山田くーん!?Σ(゚д゚)

    まさに覇王色の覇気ですね。さ、さすが御門さま。本人気づいてないみたいですが……恐るべし( ; ・`д・´)

    って。あれ……恋バナ。恋バナどこいった(。´・ω・)?

    作者からの返信

    覇王色の覇気(*≧∀≦)
    御門様は恋バナを吹き飛ばすくらいの、凄まじい覇気を持っているようですね。
    ごめんなさい鳥さん。アナタの恋バナは、こんな感じで終わってしまいました(´;ω;`)


  • 編集済

    鳥さんの語り口も新鮮でいいですね。でも、自分で書くとなると舌を噛んでしまいそうです。
    てか、恋バナなのにちっとも報われない鳥さん……。

    作者からの返信

    鳥さん視点での話は、いつもと違うので書いてて楽しかったです!(^^)!
    残念ながら報われませんでしたけど、山田君はまだ生きています。まだチャンスはあるのです!

  • あの彼がここで……!

    しかしそううまくはいかないんですね……うん、知ってた(笑)

    でもまだまだこれからですよね!
    結局倒されたけれど、鳥さんを庇った彼の姿にキュンとしてしまいましたよ♡

    作者からの返信

    おおっ、山田君にキュンとしてくださいましたか(≧▽≦)
    身を挺して鳥さんを庇ってくれましたからね。一度や二度の殉職がなんだ!山田君の活躍はこれからですよー!(ふつう一度殉職したらお終いですけど)

  •  「あなたに死なれては、今後は私一人で御門様のお世話をすることになるのですよ!そんなの、耐えられるはずないではありませんか!」
     職務放棄と言う選択肢は無いのですね。

     「とても文章にできないような摂関を受けて」>「折檻」?
     いや、確かに番外編の臨海学習は一族の世界でしたけど、春乃宮の勢力も有るから。
     「石棺」に封じ込められなくて良かったですね。

     「よくお暴れ遊ばされて、あちこちに生傷を作っていらっしゃいますから、」
     熊と相撲したり猪と?何か○金の文字はとても似合ってそうですけど。

     「御門さんのお世話だなんて、中々できる事じゃないよ。尊敬するよ、本当に」
     草葉の陰になりそうだった山田君。確かに「人間として」五体満足で生きている事は尊敬に値しますね。
     

    作者からの返信

    鳥さんと牧さんはきっと、一生御門家から逃れられない呪いにかかっているのでしょう。残念ながら職務放棄はできそうにありません。
    御門さんと相撲するクマや猪が可哀想ですね。野生の勘で御門さんが近づいたことを察知して、さっさと逃げてしまうかもしれません!(^^)!

    山田君は以前に死にそうな目に遭ったので、「人間として」五体満足に生きてる鳥さんのことは本当に尊敬してるでしょうね。もしかしたら、どうやったらそんなに頑丈になれるか教えてもらいたがってるかも?

  • 山田くん登場に喜んでいたら……、秒殺! 凄すぎる、御門パワー。
    この二人の耐え忍ぶ恋が面白そうですね。
    いいところで御門さん登場で、彼秒殺がパターンとみた(笑)

    作者からの返信

    山田君は過去にも一度御門さんにやられていますし、彼女は天敵なのでしょう。

    鳥さんと付き合うとなるときっと大変な苦労をすることになるでしょうけど、山田くんならそれでも健気に頑張ってくれるものと信じたいです。例え良いところで、毎回秒殺されたとしても( ・`ー・´) + キリッ

  • 鳥さん視点、新鮮で楽しかったですし、お相手があの山田君というのもなんだかほっこりしました(´∀`*)

    山田君になら、御門さんに振り回される苦労を理解してもらえそうなので、これからも二人で愛を育んでいけるといいですね💕
    (……となると、牧さんにも恋のお相手がいないとかわいそうですが💦)

    作者からの返信

    山田君は鳥さんと牧さんに次ぐ御門さんの被害者ですから、きっと話は合うでしょう。今回は途中で邪魔が入っちゃいましたけど、この二人相性は良さそうです!(^^)!

    牧さんのお相手、次回出てきますよ( ̄▽ ̄)

  • 鳥さんの語りがいいですね(*´▽`*)
    そっかあ、山田くんか……と思っていたら、二度目の殉職⁉Σ( ゚Д゚)

    ……鳥さん牧さんに平穏が来る日があるのでしょうか……(合掌)

    作者からの返信

    大丈夫、山田くんはきっとまた帰ってきます。
    帰ってきてもう一度鳥さんと良い雰囲気に……なったところで、また御門さんが現れて三度目の殉職になるかもしれませんね。

    御門さんの従者である以上、鳥さんも牧さんも逃れられない運命を背負っています。それでも諦めなければ、いつかは素敵な恋ができるかもしれません。めげずに頑張れ(^^)

  • 山田くん……合掌。
    鳥さんの語りに育ちの良さを感じました。

    作者からの返信

    山田君、哀れ……
    だけど彼の事ですから、きっとまた息を吹き返して御門さんに振り回されることでしょう。

    鳥さんは長年御門家に遣えているので、育ちはいいですよ(^^♪
    使えるべき主を間違えた気がしてなりませんけど(;´・ω・)

  • よっ!待ってましたー!
    山田かぁ!サブレギュラー同士いい組み合わせですね!しかしこの話は鳥さんのキャラが濃いからか、コミカルで読みやすくて良いですね。今度コミカルな話を書かれる時はこの路線もアリなのではないでしょうか!いやぁ、鳥さんのちょいラブが読めてよかったです。ありがとうございます!

    作者からの返信

    コミカルな話を書く時は、濃いキャラが一人いると非常に書きやすくなります(^^♪
    残念ながら今回は鳥さんと山田君はくっつかずに終わりましたけど、もしかしたら今後も、御門さんに振り回されながら忍ぶ恋を続けていくかもしれません!(^^)!

  • 山田くんーーーー!!!!
    また尊い犠牲に……。・゜・(ノД`)・゜・。
    せっかくちょっと良い雰囲気だったのに……!

    鳥さんも牧さんも、御門さんからは一生離れられない運命でしょうね……

    作者からの返信

    せっかくのいい雰囲気だったのに、山田君が二度目の殉職を果たしました( ;∀;)

    良い雰囲気をぶち壊しにされた鳥さん、果たして今後彼女に春は来るのでしょうか?

  • や……山田君を秒殺……だと⁉︎∑(゚Д゚)

    御門さんには何か隠された力が⁉︎
    本人がお馬鹿さんすぎて、力の存在に気づかないないのだとしたら(苦笑い)


    それにしても、なにか可愛らしい恋の予感がありそうで壊されそうで……御門さんに振り回されっぱなしの人生。
    同情だけではない哀愁が漂いますね(^^;;

    作者からの返信

    御門さんはきっとまだまだ、底知れぬ力を持っているのでしょう。ある意味お馬鹿でよかったですよ、もし頭が良くてこの力を悪用しようとしたら、どれだけの被害が出ていたか。

    御門さんに振り回されてばかりの鳥さん。選んだ生き方とは言え、ちょっと気の毒ですね。けどまだ山田君との縁が切れたわけではありません、もしかしたら今後あるいは……

  • 鳥さん、山田君とですか( *´艸`)
    そういえば鳥さん保健室でお休みしてましたもんね。まさかその時にこんなことが起こっていたとは……。1話で終わってしまったのは残念ですけど(笑)

    しかし三途の川を渡りそうになるレベルだったんですね、恐ろしや……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    体育祭の裏で起こっていた、ほんのり甘いラブロマンスです( *´艸`)
    御門さんに台無しにされちゃいましたけどね。まあ鳥さんと山田君は同じクラスですし、これから進展するかもしれません!(^^)!

    三途の川を渡る寸前だった鳥さん。いったいどんな折檻を受けたのやら?