応援コメント

何かを思うエリカちゃん」への応援コメント

  • 空太のセリフ読んでるとなんかホッとしますね。旭ちゃん平常運転やなって。
    エリカちゃん、なんか思うところあったのでしょうか?

    作者からの返信

    空太は番外編でも、相変わらず世話焼きです。エリカはそんな空太を見て、何かに気づいちゃいました!(^^)!

  • さすが空気を読むのが上手いエリカちゃん、早くも全てを察したか(笑)

    ついでに旭がポンコツなのもバレましたけど……エリカちゃん、ドン引いていないといいなぁ(´-`).。oO

    作者からの返信

    エリカは人の気持ちに敏感な子ですから、すぐに察しがつきました。
    旭にドン引きしてないかですって?大丈夫ですよ、普段からあのお姉さまとお母様で慣れていますから。これくらいのポンコツ、可愛いものですよ(^^)/

  •  「すぐに口を紡ぐ。」
     口を噤む?

     「エリカちゃんがアタシをじっと見ている事に」
     旭さんに惚れた?
     いえ、空太君と同じにポンコツぶりに呆れているのでしょうね。

    作者からの返信

    口を噤む、ですね。すみません、訂正しました(>_<)

    エリカは何を思ったのでしょうね?呆れちゃったのか、それとも……?

  • エリカが察するのはなんか番外編っぽくていいですね。本編だとネタバレになってしまいますし。

    作者からの返信

    本編では旭達の事情を知る人なんて殆んどいませんでしたから、エリカは書いてて面白いです。さて、この子はどう動くでしょうか?

  • お姉さんやお母さんの顔色を常にうかがってきたというだけあって、エリカちゃんはみんなの気持ちのベクトルにも気づいたのですね(^_^;

    旭ちゃんの勘違い&鈍感を彼女はどう思っているのやら(苦笑)

    作者からの返信

    エリカは作中でもっとも、人の気持ちに敏感でしょう。みんな仲良しだけどどこか噛み合っていない所もある旭達の事を、きっと放ってはおけないでしょうね(^^♪

  • ついに気が付いてしまったエリカちゃん。
    エリカちゃん、人の心を読み取ることに
    長けていたんでしたね。

    ここから彼女がどう動くのか?
    気になります。

    ごめんなさい気が付いてしまいました……
    「首をかしげているt、」
    「好きななんじゃなかったんですか」
    疲れてらっしゃるんだと思います。
    週末ゆっくりお休みくださいませ。

    作者からの返信

    エリカは恐らく、作中随一の鋭さをほこります。
    皆の気持ちに気づいた彼女が、これからどう動くかですね。この子は御門さんと違ってマトモで、旭みたいに暴走もしませんから、きっと悪いことにはならないでしょう。

  • エリカちゃん、やっぱり鋭いですね……(><)
    旭ちゃんのエリカちゃんの十分の一でも鋭さがあったら、本編が変わっていましたね(´艸`*)

    作者からの返信

    きっと旭の鋭さは、エリカの1%もなかったのてしょう。もし鋭かったら、壮一とくっつく未来もあったかもしれません。

  • エリカちゃんは鋭いというか、すごく空気の読める子ですね。
    この話だけ見ると空太とエリカちゃん、いい組み合わせかなーとも思います(*´-`)

    作者からの返信

    エリカは人の気持ちに敏感な子です。気づいちゃいましたね、壮一の気持ちにも、空太の気持ちにも……

    空太とは良いコンビになれるかもしれませんね。二人とも苦労人ですしf(^_^;

  • 壮一君の気持ち……ここまでわかりやすいのに(・・;)

    改めて旭ちゃんのポンコツ具合が💦

    それにしても壮一君と琴音ちゃんを前にした時の、旭ちゃんの変人っぷりは御門さんといい勝負……いや、勝ってます?(・・;)

    作者からの返信

    壮一の気持ち、エリカにもバレバレですね(*´・ω・`)b
    壮一と琴音の事になると、旭は御門さんよりも凄くなります。これで本人はキューピッドのつもりなのですから、困ったものですよ(-_-;)

  • やっぱりエリカちゃんにも壮一君の気持ちはバレバレなんですね。壮一君がわかりやすいのか、エリカちゃんが鋭いのか……。

    作者からの返信

    壮一が分かりやすいのとエリカが鋭いの、両方ですね。
    壮一は隠してるつもりはありませんし、気づいてないのは旭くらいでしょう。それ故にエリカは壮一の事を、ちょっと気の毒に思ってしまいました。