応援コメント

ラブラブ大作戦再び」への応援コメント

  • 旭の企みなんてそんなに上手くいくわけない!と思うのは私だけでしょうか?

    作者からの返信

    何せあの旭ですからね。上手く行くかどうか。そもそも壮一と琴音は好きあってるわけでもないので、無理があるかなーって気もしますね(^_^;)

  • やるじゃないか、旭ちゃん!
    さりげなくて完璧ですよこれは。

    作者からの返信

    珍しく自然に二人きりにさせた旭。この子も日々成長しているのです!
    ……もっと他の方向に成長したら、なお良かったんですけどね。

  • ポンコツ大魔神の旭にしては、なかなか良い作戦じゃないですか!

    自分の願いも叶うし、エリカちゃんを可愛く着せ替えられるし、空太だって嬉しいだろうし(?)、これぞWin-Win♡

    作者からの返信

    珍しく旭の作戦が良いように転がっています!(^^)!
    ポンコツだって、やる時はやるのですよ(*^-^*)

  •  「簡単な事をお願いするだけだから。」
     壮一と琴音ちゃんを閉じ込める?密室ラブラブ作戦、春乃宮版?

     「エリカちゃんに可愛い服をプレゼントする」
     旭さん、エリカちゃんの可愛さでメロメロに?琴音ちゃんからスイッチ?

     「二人きりで、ゆっくりしててね」
     琴音ちゃんがエリカちゃんの服選びをアシストしたいと早々に出てきてしまう?
     壮一君が旭さんの行動に関する苦労を琴音ちゃんに愚痴って終わるとか?。

    作者からの返信

    壮一と琴音をくっつける為、エリカにも協力をお願いしちゃいました。
    エリカに服をプレゼントすると言って、二人きりにさせる事には成功しました。さて、これからどうなるか?

  • 旭ちゃんの性格を考えると、別れて素直に服を買いに行くのでしょうか……?(苦笑)
    エリカちゃんと空太くんを巻き込んで、何か騒動を起こすんじゃないかと……(><)

    作者からの返信

    素直に洋服を買いに行くか、それともまた暴走してしまうか。せっかく壮一と琴音を二人きりにさせられたのですから、余計な事はしない方がいいですけど、相手は旭ですからねえ。
    いざとなったら空太に止めてもらいましょう。

  • エリカちゃんがいることで、これまでになく旭の作戦がスムーズに行きそうですね(笑)
    空太は出来る子だし、この後どうなるのか楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    旭一人だったら作戦が上手く行く気がしませんけど、空太とエリカが一緒ならなんとかなりそうですね。
    珍しく思惑通りなるか!?

  • エリカちゃんゲームにカラオケ、
    楽しめてよかったですね。

    おお~ここで壮琴と分岐ですか!?

    三人だと、気づかい空太にエリカちゃん
    惹かれてしまわないか心配だったり
    しています!

    案外隠れて壮琴見守モードになるのかな?
    明日が待ち遠しいです!

    作者からの返信

    空太は面倒見が良くて案外優しい奴ですから、ふとしたきっかけでエリカが惹かれたとしても不思議はありませんね。
    旭の作戦に付き合わされたエリカは、何を思うのでしょう?

  • エリカちゃんが人の動向をよく見ている理由に納得です。
    おかげで旭のおかしな様子にも気づけましたね。

    作者からの返信

    常に周りに気を使っている子ですから、旭の様子にも気づいちゃいました。
    ちょっと悲しい理由ですけど、使い方次第では立派な特技と言えます。今回はキューピッドのお手伝いをしてもらいましょう(^^)

  • 2人きり作戦はとりあえず成功ですね。
    しかし果たしてこの2人でラブラブな展開になってくれるんでしょうか。
    ウェイトレスさん辺りを買収するとかしないと……いやいやいやいや。

    作者からの返信

    二人きりにすることは成功しましたけど、だからといって急に仲良くなるわけではないですよね。
    乙女ゲームだと二人にするだけで好感度が上がるんですけどねf(^_^;

    ウェイトレスさんを買収しなかったあたり、旭は詰めが甘いです。

  • 旭ちゃんの作戦は上手くいくのかな🍀

    エリカちゃんの勘の良さの理由が、なんともらしくて可哀想だけど、いい意味で旭ちゃんに振り回されてるのかな😊

    作者からの返信

    旭の作戦、今まで上手くいった試しがありませんからね。さて今回は……

    顔色をうかがってばかりのエリカですけど、経緯はどうあれ、人の気持ちに敏感なのは悪いことではないですから。おっしゃる通りきっと、良い意味で旭に振り回されるでしょう。