応援コメント

自由時間のお誘い」への応援コメント


  • 編集済

    エリカちゃんが不憫ですね。
    でも旭ちゃん達と街へお出掛けしたら、きっと楽しい時間を過ごせそう。(*´∀`*)

    作者からの返信

    まともな感覚を持ってしまった故に、エリカの悩みはつきません( ;∀;)

    けど旭達と一緒に遊んだら、きっと気が晴れます(*´▽`)

  • 確かに高笑いって肺活量いるかも。なるほどなぁ、と御門さんに思わず感心しました。

    作者からの返信

    御門さん、驚異の高笑いを惜しげもなく披露しています。その肺活量、もっと他に使い道があるでしょうに(;^_^A

  • エリカちゃんの年単位で泣き、御門さんの肺活量で吹いてしまいました(笑)

    姉妹なのに、どうしてこんなに違うのか?

    エリカちゃんと御門さんを足して二で割れば……と思ったけど、間違いなく御門さん成分でエリカちゃん成分が消滅しますね(;-A-;)

    作者からの返信

    エリカは、御門さんを反面教師として育ったのでしょう。それだけでここまで差が出るのかとは思いますけど(-_-;)

    足して割ればエリカが消滅、確かにΣ(゚Д゚)
    御門さんの主張が強すぎるのですね。所詮エリカは、御門さんには勝てない運命なのか―( ノД`)シクシク…

  •  「むしろ君の方こそ、アサ姉と一緒で良いのって心配になるくらい」
     空太君、ナイス突っ込み。
     どう考えても後で御門さんが湧いてきそうですし。

    作者からの返信

    お姉ちゃんの呪縛から逃れるためには、本当は旭とも一緒にいるべきではないのでしょうね。
    だけどご安心を。実はこの臨海学校の間は、邪魔されないのですよ(^^)
    これからはどうなるかわかりませんけど(-_-;)

  • 御門さんにバレないようにしなきゃいけないのも気をつかいますよね……

    作者からの返信

    バレたらまた面倒なことになりそうですからね。やるならこっそりです(^^)/

  • エリカちゃん……
    年単位で誘われないって、どれだけぼっちだったんでしょう(´;ω;`)ブワッ!

    壮一がフォローできないほど悪目立ちしている旭と一緒ですからね(^_^;
    波乱(主に御門さんがらみの)は起きること必至でしょうね💦
    エリカちゃんが楽しく過ごせますように!

    作者からの返信

    誰からも誘われない。誘われることが無いから、エリカから誘う事もなくなる。悪循環に陥っています(´;ω;`)

    だけど今回は違います。旭達と一緒に過ごすことで、何かが変わるかもしれません。
    まずはみんなで、思いっきり遊びましょう!(^^)!

  • 次回、おでかけ回でしょうか?
    どんな感じになるのか、楽しみです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    次回はいよいよ、皆で町に繰り出します。今まで一人でいる事が多かったエリカも、旭達と一緒ならきっと楽しめるはずです!(^^)!

  • 空太……いつのまに!?

    本編読んだ後だと、彼が旭ちゃんに積極的に
    かかわるのは、振り向いて欲しいからなんだ
    ろうな~と思えてしまいます。

    さて、絶対に御門お姉ちゃんくるんだろうな~
    頑張って旭ちゃん達!

    作者からの返信

    おっしゃる通り、空太は朝日に振り向いてほしくて、アピールをし続けているのです。生憎相手が旭ですから、大抵は空振りですけど(-_-;)

    遊びにいく約束をした旭達。さて、御門さんは来るでしょうか?


  • 編集済

    御門さんは何をそんなに高笑いを……
    朝っぱらから元気ですね。
    あ、なぜか私の耳にも「ほーほほほ」と聞こえるような……

    作者からの返信

    おそらく御門さんは笑い上戸なのでしょう。ちょっとしたことであんな風に高笑いをしているのです。きっと人生、楽しいことばかりなのでしょうね。

    御門さん、ついに竹神チエさんにまで影響を及ぼしてしまいましたか!?
    早くあの笑いを止めないと、どんどん拡大していくかも。

  • ほっこりしますね🍀

    年頃の女の子だもの、楽しいひと時は必要ですしね。

    旭ちゃんも充分変人ですけど……あっ🤭誰かが来たみたいなんで、お茶の準備をしなくては‼︎

    それにしても延々と続く御門さんの高笑い。何かの呪いじゃなければいいザマス

    作者からの返信

    旭も十分に変人ですね。でも御門さんと違って人に迷惑をかけたりは……壮一や空太には迷惑かけてたかな?

    御門さん親子の『おーほっほっほ!』は、もはや呪いです。
    いい払い屋を呼んでこないと((( ;゚Д゚)))

  • まぁ確かに旭ちゃんもおかしな人に分類される……かな、うん(笑)

    何かもう中等部同士ってことで空太君とエリカちゃんって組み合わせが……もう!
    これ本編読んでないとこの組み合わせで押すところでした。

    作者からの返信

    空太とエリカ、年少者同士、良いコンビになれるかもしれません(^∇^)
    自分も書いてて、この組み合わせでもよかったかもと、ちょっとだけ思ってしまいました。移り気な作者ですみません。