応援コメント

御門さんの妹」への応援コメント


  • 編集済

    〉「いいえ、そんなことありません。恥の多い生涯を送って来ました」
    太宰かい。
    本当に恥多き人生を送るのは、当事者じゃなくて周りの人間なのでしょうね…。(遠い目)

    家族を失ったゆえに、家族を邪険にしなくてもという壮一に、ぐうの音も出ない正論をたたき出したエリカちゃん強ぉい。

    作者からの返信

    太宰もビックリの恥の多い生涯を送ってきたのは、エリかでなく姉や母ですね。
    本人にその自覚がないのだから、質が悪いです( ̄▽ ̄;)

    壮一の言うことも間違ってはいませんけど、エリカの苦しみがなくなるわけではありませんからねえ(^_^;)

  • 御門さんのいる日常とか想像もしたくないです。エリカちゃんは耐え抜いているんでしょうね。

    作者からの返信

    エリカは耐えがたい毎日は送っているのでしょうね。毎日毎日、苦悩の連続ですよ。せめて理解者の一人でもいればいいのですが。

  • 壮一、素直に謝っちゃった(笑)

    でもこれは仕方ありませんよ。
    自分の生活に、朝から晩まで御門オホホ節が常に入り乱れるなんて想像するだけで拷問だもの……(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    家族を邪険にしない方が良いと言うソウイチの言い分は間違ってはいません。けど、世の中理屈だけでは割り切れない事ってありますよね( ;∀;)

    エリカはきっと今まで、想像を絶する苦しみを味わってきたのでしょう(T_T)

  • まさか御門さんが出てくる回で
    人間失格のセリフが出てくるとは思いませんでした!

    と言ってる間に、エリカちゃん、後ろ……

    作者からの返信

    本当に恥の多い生涯を送ってきたのは御門さんとお母さんの方ですけど、この方達は恥を恥と思っていませんね。
    エリカはつい本音をぶちまけてしまいましたけど、そんなときにかぎって本人に聞かれているものですね(-_-;)

    編集済
  • エリカちゃん全然大丈夫だよ!人間失格じゃないよ!ていうか御門さんモデルとかすれば良いのに。CMの仕事とかめっちゃ来そう笑

    作者からの返信

    御門さんはモデルなら売れそうですね。例えば写真集なら喋らないから、面倒くさくないですもの。
    CMでも上手く編集すれば、良いものが作れるかもしれませんね。収録中は御門さんが大暴れするから、時間がかかるでしょうけど。

  • ちょ、ちょっとちょっと。
    エリカちゃんにひどいことしないでしょうね、二人とも。
    お、恐ろしい…… Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

    作者からの返信

    だ、大丈夫ですよ。エリカだって二人の大事な家族なのですから、ちょっと注意をするだけですって。
    御門さん流のちょっとの注意が、どの程度のものなのかはわかりませんけど((( ;゚Д゚)))

  • のんびりほのぼの番外編かと思っていたら、思いがけず不穏な気配に……?(><)

    作者からの返信

    言いたい放題言われちゃいましたからね。きっと御門さんは、はらわたが煮えくり返っているでしょう。
    いくらエリカが可愛い妹と言っても、これは見過ごすわけにはいきません。次回、理不尽なお説教が始まります(>_<)

  • 『恥の多い生涯を送って来ました』
    人間失格っぽいこの言葉に
    エリカちゃんの思いの重みがわかる
    ようですね。

    最後のヒキは……
    明日がとても待ち遠しいです。
    どこから聞かれていてもジエンド。
    あ、全て、ですね……。

    作者からの返信

    太宰治もビックリの、恥の多い生涯です(´;ω;`)ウッ…
    元凶である御門さんとお母さんは、恥じとは思っていませんけどね。恥知らずなんです(笑)

    話を聞かれてしまったエリカ。さてどうなる?

  • エリカちゃん、太宰治みたいなこと言って( ̄▽ ̄;)。
    気持ちはよくわかります。
    明るく過ごせるようになるといいですね。

    作者からの返信

    本当に恥の多い生涯を送っているのは御門さんやお母さんですけど、この子も十分恥ずかしい思いをしていますね。本人は何もしていないのに( ;∀;)
    この子にもいつか笑顔になってもらいたいものです。

  • うわぁ、聞かれてた!!

    これはエリカちゃんだけに何かあるというよりは何やかんやで旭ちゃんにまで火の粉が振りかけるコース!?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    旭達も巻き添え、食らっちゃいますかね?
    好き勝手言われて、御門さん親子はきっとご立腹でしょう。少なくともエリカは、タダではすみません:;(∩´﹏`∩);:

  • ここでも壮一君はコテンパンなのね💦💦


    そっそれよりも大ピンチの予感⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    壮一の見せ場と思いきや、エリカの方が一枚上手でした。いくら言葉を並べたところで、あの家族を恥じる気持ちは覆すことが出来ません( ;∀;)

    話、聞かれちゃいました。
    もちろん御門さんもお母さんも黙っちゃいません。悪い子にはちゃんとお説教をしますよ……本当はエリカ、何も悪くないんですけどね。