応援コメント

壮一の好みをリサーチする」への応援コメント

  • 〉ガッカリってどういう事?

    ああ……残酷だなぁ…。(しみじみ)
    だがそこが好きだ( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    自分は鈍感ヒロイン製造機ですから、こんな子を量産してしまうのですよ(^_^;)

    けど好きと言ってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/

  • 空太、ちゃんと好きな水着着させてるやないかー。
    壮一のことを考えるとこっちも何だか心臓えぐられてる気分になりましたよ。

    作者からの返信

    空太は策士ですね。この時やろうと思えば、旭にも琴音とお揃いの水着を進めることもできたでしょうに。壮一の事より自分の好みを優先させちゃいました。
    そして壮一、哀れ( ;∀;)

  •  「壮一をイチコロにできるような、可愛い水着は」
     ブラジリアン?白ビキニ?X字?。
     スリングショットは過激すぎかな?
     旧スクール水着じゃマニアックかな?

     「哀れソウ兄、アサ姉が着てくれると思って、恥ずかしいのを我慢して答えたというのに……」
     旭さん、琴音ちゃんと色違いのを買いましょうよ。

     「本当にどうだっていいんだけど、これなんてどうかなあ?割といい感じだと思うんだけど」
     空太君、さりげなくアピールしていますね。

    『本当に自分じゃなくて、琴音さんの為に選んだんだね。ソウ兄のガッカリする姿が目に浮かぶよ』
     じゃ、空太君、君の好みのを琴音ちゃんが、壮一君の好みのを旭さんでも良かったの?

     次話は作者様の水着の好みが暴露される?。


    作者からの返信

    旭も色違いを買えばよかったのですけどねえ。空太もそっちに誘導してやりなよ( ;∀;)


    >次話は作者様の水着の好みが暴露される?。

    ええと、ごめんなさい。残念ながら暴露とはなりませんなぜなら自分が知っている水着の種類は……
    ワンピース、ビキニ……以上です(; ・`д・´)!
    知識が無いんです、一口にワンピースやビキニと言っても物によっては細かい違いがある事を知ってはいるのですけど、その違いもあまり認識できていないんです。だったらなぜこんな話を書いたのかと思われるかもしれませんけど、水着はともかくセクハラ発言で壮一を困らせると言う展開は描きたかったのです。
    我ながら無謀な挑戦をしたものです(;´・ω・)

  • 旭め、何と残酷なことをーー!

    しかし壮一がこんな可哀想なことになってるのに、さらっと旭に似合う水着を勧めちゃった空太……抜かりなさすぎです(笑)

    作者からの返信

    このエピソードに寄せられるコメント、大抵が壮一に対する同情が入っていますね。ごめんね壮一。

    空太は壮一のフォローよりも、自分の好みを進める事を優先しました。ちゃっかりしてますね(^^)

  • やっぱりこっちでも旭ちゃんはむごいですね(^_^;)
    そしてちゃっかりしている空太君w

    作者からの返信

    旭は呼吸をするように壮一をイジメていますからね。可哀想すぎます( ;∀;)
    空太はサラッと自分の好みを進めちゃっています。アサ姉の扱いに慣れた空太、やっちゃいました。

  • あぁ、壮一くん……可哀想に……。
    普段からこんな感じだったら、そりゃあねぇ。
    そして空太はちゃっかりしてますね。さすが。

    作者からの返信

    旭はこんな感じで、思わせぶりな態度を幾度となくとってきました。そして壮一はなんだかんだ言いながらも、そんな旭の気持ちに応えようと頑張ってきたのです。残念ながら、その気持ちはすれ違っているわけですけど(T_T)

    空太は旭を止められないと悟るや否や、自分好みの水着を進める事にしました。ちゃっかりしてます!(^^)!

  • あ、旭ちゃん、なんてムゴイ……(涙)
    そして、空太くんのちゃっかりっぷりに笑いました(≧▽≦)

    旭ちゃんと琴音ちゃんの水着姿を見た壮一君の反応やいかに⁉(*ノωノ)

    作者からの返信

    憐れな壮一とちゃっかり者の空太。
    壮一、元気出そう。空太が進めた水着だって、きっと可愛いはずだから。

    葛藤の末に好みを教えて、その結果何故か旭じゃなくて琴音がその水着を着ていたら、きっと混乱すること間違いないですね。あんなに恥ずかしい思いをしたのに( ;∀;)

  • よしよし空太よくやったよ!
    と思ってしまう私はもうダメかもしれません……。
    ごめんね壮一くん。

    作者からの返信

    いえいえ、全然ダメじゃありませんよ。どんどん空太のことを応援してあげてください。
    壮一は……まあ、色々頑張れ(;´・ω・)

  • 壮一が不憫すぎる(笑)
    空太は…、ちゃっかりしてますね、これは。なんだ、お前さん……やり手だな。

    作者からの返信

    壮一、旭が懇願するから、羞恥に耐えて答えたと言うのに……

    対して空太は、ちゃっかり自分の好みを進めちゃいました。普段旭に付き合わされて苦労していますけど、今回はやってやりましたね( ̄▽ ̄)

  • 壮一が哀れすぎて、旭と琴音ちゃんが水着姿で彼の前に登場する瞬間が怖いです:( ;´Д`;):

    あと、失礼ながらてるまさんのコメントになるほど!と思いました(^_^;
    男子にとっては水着のデザインは興味の範囲外で、強いてあげれば露出度の高さで好みが決まる人が多いのかな~なんて(笑)

    壮一も、きっと旭の水着姿が拝めるならデザインなんてどうでもいいと思っていたかもしれませんね!?

    作者からの返信

    何だか書いてて、旭が壮一を陥れるために罠を張っているようにしか思えませんでした。

    てるまさんのコメントは、自分もなるほどって思いました。
    壮一ならデザインに関わらず、ちゃんと水着を褒めてくれたでしょうね。
    なのにわざわざ余計な事をして、そして聞き出した水着を自分でなく琴音に着させる。旭、何やってるんですか?

  • もう本編を読んだ後なので旭ちゃんがいかに残酷なことをしてきたかがわかりますね。これで勘違いするなという方が無理ですよ。

    あとふつーにセクハラでしたね(笑)

    作者からの返信

    旭は本編の裏で、こんな悪魔の所業を幾度となく繰り返していたのです。ああ、壮一ってば不憫( ;∀;)

    旭、完全にセクハラですね。
    実はこれ、自分が昔女子から受けたセクハラが元になっているのですが、実体験をそのまま引用すると壮一があまりにかわいそうなのでパワーダウンさせました。
    それでも好きな女の子からこんな風に言われたら、対応に物凄く困る出ようね。

  • あのですね、あたしゃ思うんですよ。
    水着で男をメロメロにするってすげー難しいと。

    いやね、女の子の水着姿に男は興奮しますよ。でもなんというか……布面積の少なさのせいでエロスを感じる事はあれど、ラブには直結しないような気がするんですよね。なんだろう……これは凄い説明が難しい。

    要は男って、フェチを考慮せず、女の子が水着ならスク水だろうがビキニだろうがあまり気持ち的に変わらないと思うんですよ。だって、水着ってもうただ肌を隠す布じゃん!

    意味不明な理論を展開して申し訳ない。

    作者からの返信

    確かに水着になったからと言ってコロッといく、なんてことは無いでしょうね。そこらへんは旭ですから、考えが浅はかだったとしか言いようがありません(; ・`д・´)

    たぶん水着だからドキッとして好きになるのではなく、好きな子が水着だからドキッとすると言うのが正解なのでしょう。

  • あらら(・・;)
    ここでも壮一君はえらい被害を被っていたんですね💦💦
    旭ちゃんが自分のために着てくれると思っての水着……ブワッ(;ω;)


    ちなみに私はカナヅチなのですけど、旭ちゃんは泳げるのかな。
    ちょっと自分のポンコツっぷりと、旭ちゃんのポンコツっぷりを比べてみたくなりました(・_・;

    作者からの返信

    旭が着てくれると思ったから、恥ずかしいのを我慢して答えたと言うのに。哀れ壮一。

    おそらく旭は、泳ぐことはできるでしょう。旭様はスポーツも万能だったから、その名を汚さないようにと努力はしてきたので。
    スポーツはまあまあできる反面、精神面のポンコツ具合が凄まじいですけどね(^^♪