応援コメント

ビーチに響く高笑い」への応援コメント


  • 編集済

    御門さんは相変わらずの素晴らしい存在感ですね。(≧∀≦)
    我が道突っ走る御門さんみたいなお嬢様に転生出来たら、面白いかもと思ってしまいました。
    「おーほっほっほっほ」と高笑いしたら、無敵な気分になれそうです。(*´▽`*)

    作者からの返信

    もしも御門さんに転生できたら人生幸せかもしれません。
    家もお金持ちですし、何をやっても許されるような人とですもの( *´艸`)

    「おーほっほっほっほ」と笑ったら、嫌なことも忘れられそうです(≧∇≦)

  • 御門さんがこちらでも大活躍?のようで何よりです。

    作者からの返信

    この番外編は、御門さんがいたから作ったようなところがあります。本編と同じく、大暴れしますよ(≧▽≦)

  • 出ました、御門さん。
    彼女無しには話は進みませんよね。
    何故かいつもナイスアシストをしてくれるキーパーソン。

    作者からの返信

    仰る通り、御門さんがいなければ物語は進まないのです!(^^)!
    今回は御門さんの家族も出てきて、大暴れします(^^♪

  •  「アタシが暴走する事前提で話を進めるの、止めてくれないかな。」
     前提でしょ?。空太郎くん、ご苦労様です。

     「あな恋では無かった出来事なのだ。」
     ファンディスクでのみだった?。

     「前にソウ兄にセクハラ紛いの質問をしていたアレの事」
     海パンの指定?(ビキニブリーフとか)、まさか壮一君の鞄にゴムを入れたりはしていませんよね?

     「御門さんの奇行を見られたら」
     早目にスイカ割りでも実施して誤爆と称して亡き者にしてください。

    作者からの返信

    旭が暴走するのはもはや決定事項ですね。実は空太の言っている壮一へのセクハラと言うのも、旭が暴走した故に起きたことなのです。詳細は今後語られます。
    御門さんは早めに亡き者にしてしまった方が、静かに過ごせそうですね。簡単には死にそうにないですけど。

  • ええ、いつもの御門さんです(笑)

    あな恋でも明かされなかった臨海学校編……果たしてどうなるのやら!?

    まー旭の暴走で原型留めないことになりそうですけどね(´∀`;)

    作者からの返信

    原作では語られなかった臨海学校。いつも通り御門さんが大暴れしたり、旭が暴走したりします。

    原作になったと言うこともあり、どう動くのが正解か、旭にもわかりませんからね。どうなることやら?

  • 旭が壮一にしたセクハラまがいの質問が気になりますね(笑)
    そして、イベントが盛り上がるにはやっぱりこのお方の存在は欠かせませんねっ(*´艸`)

    作者からの返信

    旭はこの日の為に、色々準備してきました。その過程で壮一に、迷惑をかけちゃったのですよ。詳しい話は今後明かされます(;^_^

    もちろんあのお方は今回も活躍します。活躍してしまいます。
    全然封印されていない笑い声を上げながら、大暴れする事でしょう!(^^)!

  • これ、歌舞伎だったら「よっ!御門様! 待ってました!」って言われますよね笑

    御門様の水着姿、素敵だろうなぁ……

    ちなみに女性陣のスタイルはどのような感じですか?

    作者からの返信

    「よっ!御門様! 待ってました!」
    「おーっほっほっほ!御門樹里、ここに参上ですわ。おーっほっほっほ!」
    こんな感じになりますね!(^^)!

    御門様の水着姿ですか……出ます!
    そして女性陣のスタイルですが、実は今まで全作品を通して、ほとんど意識したことはありませんでした。よくわからないから、みんな普通くらいにしてもいいかな?
    ただし今回は、ある方だけ力を入れて、体形について言及しています。数話先になると思いますが、ご期待ください(≧▽≦)

    編集済
  • 御門さん……、海での高笑いも絶好調ですね。
    いったいどう暴れてくれるのか、楽しみです (*´з`)

    作者からの返信

    御門さんの登場で、楽しいはずの臨海学校が一転して地獄巡りになってしまうかもしれませんね。
    いっそこのまま海に沈めてしまえば静かになるでしょうけど、もちろんそんなことは出来ませんから、大暴れする事は避けられませんね!(^^)!

  • もう、章タイトルを読んだ時点で、口元が緩んでしまいました(笑)
    御門さん、さすがの存在感です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    おや、章のタイトルを読んだ時点で御門さんの登場を予期してくださったのでしょうか?
    まあ、高笑いする人なんて、他にいませんからね。今のところは……

  • 樹里様、相変わらずでございますw

    作者からの返信

    彼女はハイテンションがデフォルト設定ですからね。どこへ行こうと、樹里様は樹里様なのです。
    彼女の登場で、奇麗な浜辺が血に染まるか⁉

  • この高笑いを気にせずいようとするのは無理ですねw
    御門さんが何をしでかしてくれるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    きっと旭達以外の桜崎の生徒も、御門さんを気にしてしまっているでしょう。こんな人がいたら、注目を集めないわけありませんもの。
    御門さんはご機嫌な様子ですけど、この人が機嫌がいい時は、決まって良くない事がおきます(;''∀'')

  • 壮一君へのセクハラ紛いの質問、大いに気になりますねぇ(笑)

    御門さん早速出てきた!波乱の予感にわくわくします!

    作者からの返信

    旭が壮一に何をしたか、もうちょっとしたらちゃんと描きます。
    御門さんは相変わらずのハイテンションです。今回も周りに迷惑をかけまくりますよ( ̄▽ ̄)

  • 御門さんの奇行(・・;)

    旭ちゃんの暴走もある意味……あら、誰か来たようですね🍀
    お茶の準備をしなくては。

    作者からの返信

    誰しも自分の事というのは、よくわからないもの。旭は自分の暴走が、御門さんの奇行と同レベルと言う事に気づいていないみたいですね(;´д`)=3