応援コメント

~はじめに~ 本編の説明とキャラクター紹介 」への応援コメント

  • 鳥さん牧さん、スゴい人気だったんですね。わたしも大好きですけど(〃゚艸゚)

    あとは、あれですね。歴代不憫男子の中でもダントツの壮一に遅ればせながら一票いれておきたいと思います(ノ∀`)っ◇

    作者からの返信

    壮一に投票してくださってありがとうございます。彼には本当に不憫な事をしたと、反省しています<(_ _)>

    投票ありがとうございます。彼の不憫、番外編でもちょっとだけ描かれてしまいます(;´・ω・)

  • 旭ちゃんを推す声がないので一票!
    彼女は愛すべきポンコツですよ。

    作者からの返信

    旭に投票してくださってありがとうございます!(^^)!
    御門さん一味が強すぎるので、もしかして旭じゃなくて御門さん達を主役にした方が良かったかと思っていましたけど、ホッとしました(^^♪

  •  「旭がシャンパンで酔った勢いで」
     未成年飲酒はまずいんじゃ?。
     男性用エロゲと同じく登場人物は全員成人設定?。

     無月兄さんの作品、土佐日記みたいな感覚が。
     「男がすなる日記というものを女がすなる」
     高校の古典の先生から、「男ではあるが、女性の気持ちになって」と解説されて
    ヘーと思いました。

    作者からの返信

    酔った勢いはマズかったですね。『誤飲して』に直しておきました。

    男ですが女の子が主人公の話をたくさん読んでいたので、描けたのかもしれません。
    今作は本編も番外編も、無月兄、無月弟の兄弟で話し合って作りました(^^)

  • 山田君まで人物紹介されるとは(笑)

    人気投票ですか。
    私もやっぱり鳥さん牧さんかなあ(´∀`*)
    彼女たちの苦労を思うと「がんばって!」と励ましたくなります✨

    作者からの返信

    鳥さん牧さん、今のところトップです(≧▽≦)
    元モブキャラの二人がまさかのトップ。名誉なことですが、もしこの事を御門さんが知ったらどうなってしまうか?

    御門さん『鳥さん牧さん。主のわたくしを差し置いて、トップですと?』
    鳥さん『お、お許しください、御門様』
    牧さん『ど、どうか命ばかりはお助けを』

    なんてことになるでしょうね。二人とも、頑張れ!(^^)!

  • 鳥さん牧さんの人気は異常。

    ToLOVEるというラブコメ漫画がありまして、御門様ポジと鳥さん牧さんポジの女の子達がいるんですけど、私すごく好きだったのに人気投票でも全然人気なかったんですよ。

    でもこの作品の鳥さん牧さんならきっと人気上位間違いなしですよ!

    作者からの返信

    おおっ、鳥さん牧さんと同じポジションの女の子がいるのですか?

    取り巻きキャラって、今一つ目立たない事が多いんですよね。だけど良いタイミングで場を盛り上げてくれる縁の下の力持ちな子は、自分も好きです!(^^)!
    もっとも鳥さん牧さんがここまで人気が出るとは予想していませんでしたけど。コメントでのツッコミを見て、いつも笑っていました。
    最初はもっと地味な子達のはずだったのに、奴ら勝手に動くのですよ。きっと日頃から、御門さんに対する鬱憤がたまっているせいだと思います(笑)

    この二人を主役にした話、ショートショートでも良いから作ってみようかなあ?

  • 番外編も楽しみにしております~(*´▽`*)

    鳥さん牧さんはもう、セットが基本ですよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    鳥さん牧さんはセットです( ・`ー・´) + キリッ
    だって辛く苦しい御門さんのお世話を、協力してやっている仲なんですもの。一心同体ですよ(^^)/

  • 鳥さん、牧さんが好きです!
    男子は空太かな。

    作者からの返信

    おおっ、鳥さんと牧さん、それに空太ですか。
    鳥さんと牧さん、本当は名前出オチの後は、出番無しのつもりだったのですけど、滅茶苦茶よく動いてくれました。
    更に空太は、実は最初のプロットでは未登場だったのです。途中で話の大幅見直しを行った際に、新たに作ったキャラクターでした。
    そんな経緯のもと生まれた子達ですが、好きだと言ってもらえてとても嬉しいです。今まで書いてきた甲斐がありました!(^^)!

  • 人気投票面白そうですね🍀

    バランスよく人気がありそうですけれど、誰が一番なのかしら😊

    作者からの返信

    寄せられたコメントを見ても、誰が人気あるのかは定かではありませんでした。皆さんたくさんのキャラにツッコミを入れてくれるので(*^-^*)

    面白いという意見が多かったのは、やはり御門さんでしょうか。ただ好きなキャラとなると、どうなるか分かりませんね。

  • 楽しみにしてました!!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです。
    番外編を書いたはいいけど、本編ほどは盛り上がらない、蛇足にならないかと、内心不安でした。
    もちろん本編に負けないよう、頑張って書きましたよ。楽しんでいってください!(^^)!

  • 樹里さま大暴れと聞いて(違うw)
    どんなドタバタが始まるのか楽しみです(^ω^)

    作者からの返信

    樹里様、ちゃんと大暴れしますよ(*^-^*)

    と言うよりあの人が登場するとなると、否応なく暴れちゃうのですよね。番外編では、そんな樹里様の家族も登場します。どうぞお楽しみに(^_-)-☆