応援コメント

その4:生存のための戦争計劃」への応援コメント

  • >「とにかく、第十一航空艦隊に方にはそういった可能性がある旨は伝えます。結果は分かりませんけど」

    第十一航空艦隊に方には ⇒ 第十一航空艦隊の方には

  • この駄女神を桜花か回天、若しくは震洋に乗せて撃ち込みたくなってくる。


  • 編集済

    対潜は?、今の海上自衛隊はその反省から(海上封鎖でたいへんだった)対潜はすごいよ。

    日吉の近くで生まれて育ったんで、実は大本営跡に入ったことは何回も有る、50年以上前の話だけど(今67歳)。
    誰かが中の井戸に落ちて・・・・・・、大多数の出入口は封鎖されたんだけど、全てでは無かったな。
    当時のガキどもは、先輩から秘密の出入口を教えてもらってた。
    今でも大本営跡は、あの山の中に有るんだよね。

  • サンチ???

    センチでは???

    作者からの返信

    海軍はサンチとフランス式に呼んでいたはずです。
    多分、陸軍への対抗意識?