応援コメント

その3:ああっ女神さまっ」への応援コメント

  • だんだん方向性見えてきたな。人命重視の長期持久戦で米ソ対立の中で生き残ると。できる気全くしないんですがー

  • 上下左右に揺れる波の上からまともに当てるなんて普通に無理っしょ。弾幕張って確率でやるのが常道だけど、軍艦沈められる鉄塊を弾幕張って物量戦してたら負け確定。

    情報戦するなら潜水空母で本土に行って空からビラ降らせる位しか手はない気がする、むしろウイルスや猛毒降らせるか?でも後がめんどくさすぎる。

  • 前半数話読んだ所ですが、物凄く緻密に勉強しておられますね。
    黛大佐の砲撃理論が出て来たのにはびっくりしました。
    アッツ島沖海戦等でもわかる通り、遠距離射撃って、
    命中しないんですよね…。

  • 題名の既視感(^_^*)

  • 物資の乏しい日本に於いて最重要物資は人員でしたね。

    練度の高い兵士ほど替えの利かない兵器は無かったのにね