応援コメント

その2:どうすれば日本は勝てるのか?」への応援コメント


  • 編集済

    >テーブルの上には太平洋地域の地図が広げられてある。

    地図が広げられてある ⇒ 地図が広げられている or 地図を広げてある


    >オーストラリアの蓋のできるニューギニアは重要だ。

    オーストラリアの蓋のできる ⇒ オーストラリアの蓋ができる

  • おおう、既にアメリカも日本もコミンテルンに諜報ズタズタにやられてるけどどうすんだろ?そっちの方がイバラの道のような気がしますが。新聞社と政府と大学に潜むスパイやそいつらに共産主義に希望を感じるように植え付けられた赤狩りは、やればやるほど悲劇を美化されて逆効果。どうなるんか期待

  • えっ?

    女神様の世界の日本の勝ち方って
    アメリカ太平洋艦隊をハリケーンが直撃して
    艦隊壊滅。

    デトロイトと、サンフランシスコと、シカゴと、ピッツバーグに立て続けに小惑星が落ちてきて戦争どころじゃなくなったと、、、

    ある意味、納得だけど、なにそれ?

    この世界でも小惑星をアメリカに落としてくれよ。
    そーじゃなきゃ勝てないよ。

  • だめだ、どう考えても無理だ。
    いっそドイツに原爆の資料を渡して、米のニーヨーク・ワシントン辺りに落としてもらうのはどうだろう?。
    でもそれより前にロンドンに落とすか。
    やはり無理。

  • とりあえず八木アンテナは導入しよう。