そんな痴れ者 ٩(๑◕▽˂๑)و ピュアな勇者が世界を救う!🌟

 三百年ほど前に魔王が倒され、平和な世界と(表向きには)なった、剣と魔法の世界ロウド。

 大活躍した勇者の戦後の働き(子作り)のおかげで、この世は犬も歩けば勇者に当たるほど勇者の子孫で溢れ返った。
 少年ライも、そんな沢山の埋もれた勇者十把一絡げの1人として、『魔物討伐』の旅立ちを命じられる。
 
 この時誰もが、いや、神でさえこんな精霊やドラゴンをも驚愕させるような者になるとは思いもつかなかったろう。
 もちろん絶対に 軽いノリノリの本人も。

 妖精よりも純粋で、トラブルメーカー、皆を振り回すおバカで多感な少年ライ。
 しかし彼の心(シン)には熱い勇者の血が深く流れていた。

 時同じくして、世界は再び混沌と狂乱の世界へとうねりを変えていく。

 コメディ6割シリアス3割その他1割――

 辛辣で残酷な現実に目をそらすことなく対峙し、臆することなく信じた道を突き進む。
 はっちゃけながらも出会う者全てを救おうとする、そんな希代な勇者の成長と活躍を是非ご覧ください。

その他のおすすめレビュー

青田 空ノ子さんの他のおすすめレビュー164