応援コメント

第七部 第十章 第十三話 援軍来たる」への応援コメント

  • 無数に分身体を繰り出してくるとは、なんと手強い……
    と思ったら、援軍きた! カラナータもきた! これで勝つる!
    熱い展開でした。

    最近お忙しかったり、お疲れだったりするのでしょうか?
    であるならば復調をお祈りしております。

    作者からの返信


     いつもコメント、本当にありがとうございます、林部さん。御心配おかけしてしまい申し訳ありません。

     ちょっと不調なところに暑さを受けてしまって活動低下してました。お恥ずかしいばかりです(汗)

     アバドン前半戦、援軍きました。
    (*´∀`*)。いつも一人のライですが今回は本当の意味で頼れるものがなかった序盤……窮地で助けに来てもらうことで他者にも頼ることを自覚させました。
     しかし、ここからが大変です。アバドンとの戦いはもう少し続きます(;´∀`)