応援コメント

第七部 第九章 第五話 プリエール」への応援コメント

  • プリエールさんは優しい子ですねぇ。
    見つけてもらった人たちは運が良いですな。

    作者からの返信


     続けてのコメント、大感謝です!


     精霊人は明るく優しい性格になる傾向がありますのでプリエールも例に漏れず、といった感じですね〜。
     凄い家系なんですが戦いには出られないキャラです。プリエールはロクスとペアで登場といった流れです。

     見付けてもらった盗賊達、プリエールが居なかったら……((((;゚Д゚))))


     花音さん、新作お待ちしてますね〜!

    編集済
  • 体力の勇者ルーヴェストも雪山で苦戦したりするんですね。
    バトルだけじゃなくて、こういう雪山踏破サバイバルみたいな内容も読み応えあって面白いですね。さすが赤村さん。

    作者からの返信


     コメント、本当にありがとうございます!林部さん!

     いつも嬉しいコメントに感激です!


     ルーヴェスト、実のところ肉体だけでも登れそうなんですが結界装置を『壊さない』という縛りがあると思うようにいかない状態です。ルーヴェストは縛りや条件があると力を発揮できないタイプなんですよ。なので搦め手に弱い。
     作中ロクスが忠告したことがこの先ルーヴェストに襲ってきます。これもまた布石だったりします。
    ( ・ิω・ิ)

     実力者達の雪山踏破もまた繋がりに必要な出来事となってます。

     しかし……中々第七部が終わらない(笑)。

     いつも読んで下さって大感謝です!